常任理事国

 
 面倒だからならなくてもいいんじゃない?
 で、常任理事国じゃないから運営資金も出しませんってことで。理事国の責任でやってくださいなってことでいいんじゃない?
 中国より少なくしちゃえよ。供出額。
 国連は日本が抜けたらもう持たないんだろ。いっぺんやってやればいいんだよ。対国連経済制裁
 まあ、日米安保の関連があるから実際には無理なんだけどね。無茶はできないし。資源も無いしねえ。
 
 沖ノ鳥島に光ケーブル引いてくれたら住むよ。わらい。
 ちゃんと埋め立てよーぜ。で、カメハウス建てようぜ。周辺にフロートで島作って、トカイトカイ島とペンギン村も作って鳥山ワールドにしちゃえよ。
 島レベルで計画しちゃえばいいんじゃない? フロートなら環境に対する影響も少なくできるだろうし。ちょっと不便なリゾートにして、ペンギン村リゾートにしちゃえよ。
 
 公共投資でやるならそういうシャレのキツいのやってくれ。
 
 面白くないか('A`)