2004-01-01から1年間の記事一覧

 からくりTVボビー(タレント)

勝っちゃったよΣ(゜Д゜)

 キタ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)

実家到着即寝正月 東京駅でこだまが来ていたのを見送り、さらにのぞみとこだまを見送って後ののぞみに乗るという自由席狙いがキマってしっかり三号車(自由席+喫煙可)の窓際GET いやー、指定席が一杯になっていても座れるもんですねえ。始発駅のみの特権で…

 ということで

まだ東京。つうか9時くらいまでバッチリ寝た。ちょっと暖房で乾燥したせいで喉がイタイ(´д`; ロッテリアで飯食ったので、これから新幹線に乗るために東京へ。 新宿からだと品川のほうが近いけど、始発から乗ってまったり座りたいのでヽ(*´ー`*)ノ

 呑み

本年度の主要業務はひと区切りついた。おつかれさまです。 ひさびさの人たちに会う。元気そうでなにより。 面白そうな話を聞く。一枚かませて〜(´д`* つうか宣伝とかに使い倒してくれ(´д`* 六人で泡盛二本が空いた。つうか半分は俺とケツではないのか(´д`…

大阪→京都→東京へ。

 予定

昼前にいちど自宅に寄って、実家向けのおみやげものを一時保管してから京都へ。 それから納会に出て、漫画喫茶で始発を待ってから帰宅。 その後、おみやげものを持って実家へ。大晦日はまったり酒を飲みながら寝正月に突入。 二日にはまた戦場入りの予定なの…

 準備

つことで帰阪に向けて準備。京都経由で東京行ってから大阪の予定。 荷物多くなりそー(´д`;

 仕事納め

おつかれー。また来年もよろすこー。

 よっぱらい

そういや、前後不覚になったのって親父と呑みに出てよぱらて二人がかりで漏れがバス停ベンチで寝た挙句に早朝目を覚ましたところ巻き込まれた挙句にくたびれて寝込んでた親父放置して(鬼畜)帰宅かました挙句に戸締り万全とかそのくらいしかなさげ。(一部…

 ばんめし

在庫処理を兼ねたすきやき。 牛肉少々&えのき大量&糸こん&豆腐二丁&ねぎを市販の割り下を焼酎で1:2で(焼酎が2)割って出汁にして煮込んだわけだが。肉やわらけーーーーーーーーー 食い方間違えて牛肉ばかり最後に残った(´д`; つうか糸こんとえのきで…

 Σ(゜Д゜)

特集スッカリ忘れてTA〜〜〜〜〜〜〜Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) やばいよやばいよ出川風

 うーむ

試用中のナニですが・・・評価しづらい(´д`;

 HERO

甲斐バンドだたのか リアルタイムでものまね紅白視聴中

とりあえず あー、某所替え歌スレのコテハンは俺ですよ

 うーん

今年はろくに検証作業しなかったなあ。 面白そうなネタを大量に取りこぼした。 それに、監査とコンサルに関連してもっと勉強しなきゃ。 来年も勉強しなきゃ勉強しなきゃってずっと言っていそうだ(´д`;

 手抜き週間継続中

カレーの連発が止んで現在は鍋物週間。 鶏鍋/寄せ鍋/すきやき/ちゃんこの三段構え。 楽でいいんだよこれが。冷たい水で米を研がなくていいし。わらい。 白菜の消費量がえらいことになっとりますな(´д`;

 さいふ

たりきのさいふはぱふぱふで瀕死のダメージを受けたので(笑 リナザウはあとまわしに。

 業務連絡

正月帰郷計画。 29日午後もしくは30日午前に大阪へ。30日午後、京都で打ち合わせの後東京へ。 東京で打ち合わせを兼ねた納会のあと、30日最終便はたぶん諦めて31日午前中に大阪へ。 大晦日から元旦にかけて実家で。 2日の午後か3日の午前中、再び戦地へ。

 おもしろいから

対談できたらいいね。 ITMedia のゆかたんが取材してくれたらおぢさん大喜びしちゃうよ。

 しゃちょうにっき(笑

トラックバックってどう打つんだろう?ここにリンクすればいの? ・・・・あ。はてなのヘルプに書いてあった。・・・・撃てたヽ(*´ー`*)ノ さて、プロダクトは箸にも棒にもかからんので日記につっこんでみよう。社長が叩かれることを目的としているらしいの…

 先日の頭悪すぎるネタだが

大量のダミーファイルでWinnyユーザーをうんざりさせるソリューション から プレスリリース を見てみた。 プロダクトの詳細を引用しておこう。 ■製品・サービス詳細 『コンテンツシェルタ』は、コンサルティングの導入部と対象の調査、そしてP2Pファイル共有…

クソ長文注意(笑 そのうちレノボがPSPパクった?ネタも見ておこうかと。この件に関してはdeblogさんの紹介がわかりやすい。

 クリスマスといえば

明石屋サンタと IT 戦士 だろう。 萌え萌えサンタ服といいながら着ているのはシャアザク柄だったり俺たちを萌えさせるのに充分なアクションを繰り広げてくれる可憐な妖精だ。 紙ねんどが常備されている職場っつかデスクとか、正座してひざ小僧が出ているサン…

クリスマス制度は廃止されました。 フィンランド公認サンタクロースは現地で拘束されます。 つうか捕まったし。*1 *1:虚構新聞、つまりネタですな。

 あまりにも

頭の悪いネタなのでメモ

 白熊vsゆうこりん

ジャイアーーーーーーーーーンΣ(゜Д゜) かわいいよ怯えるゆうこりんかわいいよ(´д`*