こういう奴が

 
 日本の未来を潰してしまうんだ。
 
 なぜか、よく考えよう。
 こいつの脳裏には見せかけの理想しか存在しない。現実を見ていない。さらにはその理想の根拠が捏造史観だ。
 最悪の教師。
 
 恒例の全体反論といこうか。
 


 私はこの3年間、6年生に戦争の授業をしてきた。まず映画「パール・ハーバー」の、日本軍が真珠湾を攻撃するシーンを観るところから入る。日本軍による攻撃によって徹底的にアメリカ海軍が破壊されていく様が30分に渡ってうつされる(これを観たら今のアメリカ人も「リメンバー パールハーバー!」となるんだろうなあ)。子ども達も、なんで日本人はこんなひどいことをしたんだろう、という気持ちをもつ。



 続いて、日本軍による朝鮮や中国への侵略の様子を学ぶ。これまた日本人は朝鮮や中国に対してひどいことをしてきていることに衝撃を受ける。いったい日本人は何をやっていたんだ。日本は他の国に攻撃されて当然だ。原爆を落とされてもしょうがない。負けてよかったんだ。そのような思いをもつ。



 
 やあ、すごいね。戦闘シーン、それもハリウッド(米国の宣伝映画製作産業であることは明白)が作った米国視点のパールハーバーの、それも戦闘シーン。言わずもがな。
 それを延々、そこだけ見せる。前後のストーリーもなし。さすが。どんなインタビューでも切り張りすれば(あたかも音声合成の如く)どんな回答でも作り出せるように、文脈を無視して衝撃的なシーンだけを選択すればなにが起きるかは明白だ。
 この教師は事実を教えていない。ただ「日本が悪」と位置付ける努力をしている。
 その証拠が、戦闘シーンを見せた後だ。「続いて、日本軍による朝鮮や中国への侵略の」
 笑わせるな。
 朝鮮は当時「日本」だった。いいか。日本政府がどうやって島根県を侵略するんだ。秋田でも鳥取でも鹿児島でも青森でも大分でもいい。日本政府がどうやって日本領を侵略すればいいんだ?
 本当に教師か?狂った師だろうが。おまいは狂死で充分だ。
 
 中国は当時清が・・・・ああもういい。自称教師ならそれくらい知っているはずだ。知っててやってるキチガイにいちいち説教してもつまらん。
 
 つうかムカツクのは「原爆を落とされてもしょうがない」と結論付けさせることだ。しょうがないわけがあるか。戦争は軍人同士でやるもんだ。民間人を虐殺していいとは国際法に書いていない。っつうか民間人を殺すなとなっているはずだ。うろ覚えだけどな。
 南京虐殺とやらですら、日本軍は攻撃の数日前にその意図を明らかにしている。住民の避難を求めてのことだ。さらに南京制圧後、南京城内では安全区域を設けて治安維持を試み・・・
 
 ああ、もういい。自称教師ならそれくらい知っているはずだ。知っててやってるキチガイに以下略
 

 続いて今度は、沖縄戦について学ぶ。映画「ひめゆりの塔」の一部を観たりしながら、日本で唯一の地上戦の場となった沖縄、そこでは一般の人々がたくさん亡くなったこと、それも自決したり軍によって殺されたり、という悲惨な亡くなり方をしていることを知る。


 
 また一部か。沖縄の特殊な事情を知りもせず 寝 言 を ほ ざ く な
 
 沖縄はかつて征服されてから琉球解体で沖縄県の設置まで半端な立ち位置に置かれていた。そのせいで長く差別的な扱いをうけた。沖縄県として併合され、・・・・
 
 ああ、コイツは自称教師だったな。自称教師ならそれくらい以下略
 

 そして、広島と長崎の原爆について学ぶ。映画「黒い雨」の一部を観る。見終わったあとは、原爆が落ちたときの様子のむごたらしさに、私も子ども達も声も出ない。そしてこれは作り物で、実際はその何百倍も何千倍も、いやそれ以上にひどかったであろうことをみんなで想像する。ここまでくると、日本が悪いとか原爆を落としたアメリカが悪いとか関係なくなる。


 
 関係無いわけねえだろ。冷静に考えさせろ。おまえ子供を染めることに快感感じてる変態じゃねえだろうな。
 日本は開戦を余儀なくされた。仕方なく開戦した。罠にはめられた。だが当初は有利に事態を進められた。その時点で講和すればよかったが軍部が調子に乗った。結果、敗北が重なり、本土に被害が出た。終戦工作が遅れ、マンハッタン計画の成果が出る前に終戦できなかった。巨費を投じた計画の成果を得るため、米国は核を使わざるを得なかった。
 
 お前がやってることは教育じゃない、洗脳だ。
 

 先日、自民党による憲法改正案の条文が発表された。9条では、自衛隊自衛軍として位置づけ、正式に「戦える」状況をつくろうとしている。なんでそういう方向に進むかな、と、心から悲しくなる。


 
 馬鹿か。自衛のための軍備を認めないつもりか。
 それがどういうことかわかっていないのか。それとも、自衛のための軍事力を捨てさせたいどこかの国の回し者か。
 
 自衛隊はあまりにも中途半端だ。いいか。常任理事国入りを目指すなら軍備は必須と思ったほうがいい。多国籍軍を構成できるかどうかがキモといってもいいくらいだからだ。そのために「集団自衛権」だの「周辺事態」だのなんだの言い出したわけだ。わかるか?
 国連で敗戦国が戦勝国軍事連盟に列席しようとすると戦勝国がやってることに匹敵する内容の責任を負えると示さなければならんのだ。
 
 あーマヂこいつの馬鹿さ加減には腹が立つ。
 

 ところが実際は、アメリカに追従して戦いのお手伝いをするばかり。今回も、それをさらにやりやすくするための改正としか思えない。


 
 おまいは日米安保がどういうものか全く理解していないのだな。おそらく社会科の教師と思われるがその程度のことを理解できていなくてよく「社会」科なんか担当できるものだ。
 っと、小学校では科目別の担当ではなく担任がクラスの全教科を持つんだっけか。体育だけ別だったかな。
 義務教育だからこそ適切な教師を配置してくれよ。
 

 もし日本がひとりの人間だとしたら、何とも情けない人間ではないか。


 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!
 反日教育キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!
 
 功績を全く教えず失策を捏造してまで教えていればそうなるよな(プ
 いやあ、おまいどこの国の教師だ(笑
 韓国人か?朝鮮学校の教師か?(ワラ
 いや、マヂで俺が日本人の日本人向け学校の教師だと思い込んでるだけだったらほんとスマン。
 三馬鹿国家のどこかの民族学校とかそういうアレなら言論統制とかでそうしないとイケナイもんな。
 

 けれど今の日本はそうではない。絶対に繰り返しては行けない過ちにまた足を踏み入れようとしている。そんな日本を誰が信頼するだろうか。評価するだろうか。そう思うと、本当に悔しい。残念だ。



 
 寝言は寝てからお願いします( ´ー`)y-~~~
 
 
 いやあ、こういう教師が日本をダメにするんですね。