2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと一息。

なつかし名場面集の特番見ながらまったり焼酎でも呑みます。

 ギャースΣ(゜Д゜)

曙サップ戦終わってた!しかも曙負けてた!Σ(゜Д゜)

 デキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!

送っタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!! 書き直しに怯えて年を越します(´д`;

 栄養剤注入

リポD購入&そのまま店頭飲み。 もう少しだ・・・曙サップ戦までになんとか・・・っ

 ラーメン食った

まるちゃんワンタンメン これで年越しか・・・

 たりないの。・゜・(ノД`)・゜・。

文字数カウントした。ページ数えなおした。清書してないのがいた。 あと12pあった。 泣けた。 とりあえず鍋洗って年越しそばでも作るかな・・・ ええもちろん自宅にいますよ?実家に帰れてませんよ? 除夜の鐘までには・・・無理かな・・・・はは・・・・・ …

 もおちょい!もぉちょいやあああああああ(`・ω・´)

あと一章やあ!セキュリティポリシーの概要かまして送るでええええええ 順番なんとかせんとな(´д`; いや、とりあえず本文送ってからや。章の順番はあとからどうとでもなるやろ。

酋長!大変です!

ここに書いてありました! 来年、JOYSOUNDとDAMで配信されます!歌えますよ! ・・・・あと20pだ(´д`; はやく仕上げてしまおう。

 今日は帰れそうに無いな・・・・

 朝食と昼食を兼ねて、おじや作りました。

米一合に水を大目に。梅干二個 梅干は種をとってこまかく刻んで投入。米といっしょに炊きます 炊き上がってやわらかいご飯になったら、卵二個を溶き卵にしてからめます。 半熟しっとりになったらカンヅメのサンマを乗せてできあがり。 (゜д゜)ウマー

 おはようございます。

めいど属性ちぇっく

名無しの権兵衛さん のメイド属性は 1263ポイント です。 かなりの萌えっぷりです。 おそらく後戻りは出来ないでしょう。 禁断症状を感じたことはありませんか? かくなる上は坂道を転がるようにどこまでも突っ走りましょう。 きっとその先はパラダイスです。…

某変酋長に補足されたもよりヽ(´ー`)ノ

・原稿 頑張ってまつ。頑張ってまつ。 正月?そんなもんぼくにはありませんよ。 正月は旧暦でやるとするか。 文字数数えて180pだった。足りてねぇ!Σ(゜Д゜) と思ったらまだ書いてないのが二本。設定ネタとポリシーネタ。 どっちもネタはあるから並べて書式…

さみしい年末

みんな更新が無いよ・・・ 寂しいもんですね(´д`;

里帰り 原稿アップまで頑張ってから。 バックアップ こまめに取りましょう。 とりあえず失ったものは帰らないもんでつ。 復旧具合 通信環境 通信環境はだいぶ復活。あとはSSHまわりの設定が必要だな。 もう一回鍵ペア作り直しかなあ。 作業環境 秀丸と各種ア…

昨日は作ってるヒマなかったのでコンビニ寿司。ヤケとも言う。 冷凍からあげ スーパーにて購入。 たまごサンドイッチ スクランブルエッグをマヨで和えてパンにはさんだだけ。

原稿 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお ソフト 現在、全損。 再度スタート。すまん(´д`; 新規案件 見積もり作ります

作業再開

Office が無くなったのでたりくろすは一時停止。ホストにプリインストールな OfficeXP があるけど。

書きかけの原稿だけは確保。その他は大部分を失いました。

端末死亡から蘇生までの道のり。 27日午前8時〜 仕事にかかろうとして起動しなくなっている。 ブートシーケンス中に一瞬ブルースクリーンしてリブートを繰り返した。 原因を探るにも起動しない。救出したくても吸い出せない状況。 knoppix によるブートに成…

端末故障

ハードディスクが不調。 現在、原稿の救出作業中。 かなり厳しいです。 knoppix でデータ救出を試みていますがHDにうまくアクセスできない模様。 あさ8時から作業開始。現在コピーに苦しんでます。 ダメかも知れません。本気でハードディスクしんだかも。 一…

あと書き直しが40ページほどか。間に合うか? まさかこの後、完全に死亡するとは思わなかった この日記はデータ救出作業でコピー中のknoppixからWin98で作ったゲートウェイ経由で もじら使って書いてます。現在、27日午後2時45分。 泣かないぞ。

豚肉ですきやき。せんえん。

にく

気合いを入れるために肉を購入。安売り。

SoftEther なんとなくセキュリティ甲子園を思い出す。 馬鹿は禁止すればいいとしか考えないのか。理解できないものが怖いのか。 来月予定のセミナーではこのネタも喋ろうと思う。

HJ とりあえず送付。五時間遅れ。 本 がんがる。泣かない。

(´д`;

ネタもぜんぜん追いかけきれません。

明石屋サンタが友達さ

ホットケーキにチョコレートを混ぜて焼いてみる。 以前、生地がユルかったせいで時間がかかったのかとおもってちょっと硬めにしてみた。 泣 く ほ ど 焦 げ た その後間違いに気付いたのでメモしとく。・゜・(ノД`)・゜・。 生地は小麦粉120gに砂糖80g、牛乳…