2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

空がこんなに蒼い日はどこか遠くに

いろいろやってた。

 ねこ

http://home.wanadoo.nl/annekebroenink/maukie2.swf

 むう。

一昨日あたりから 朝はコーヒー一杯で誤魔化す 昼はカレーorカツカレーin社食 夜はカレーorカツカレーin自宅 カレーってどこで食ってもほとんど「早い・安い・旨い」が成立するのよねー。 やめられませんな。 俺よりカレーな奴がいた━━(゜д゜;)━━ァン!

 オリオンビールを

近所で発見したので購入。(゜д゜)ウマー

 ドナルドが!ドナルドが!

ドナル子さんになってるよ!変な露出してるよ!

 なんか居た!

いやマヂで!いたんだって!魔法使いがいたんだって! 一服入れるかねーとか思って自販機置いてある休憩室いったのよ! で、何気に外みたのよ!そしたら! い た ん だ っ て ! 黒い三角の広い鍔のあの帽子でもちろん黒いローブでなんか杖持って信号待ちし…

 ぴっちが!ぴっちが!

どういうわけか圏外にっ! 手も足も出ません!音声端末もデータ通信カードも反応ありませんっ!

゜ ゜ / / ギャース( Д)

 いきていた

新潟中越地震。震災に巻き込まれて行方不明の母子三人のうち、二歳の男の子が四日ぶりに生還したとのニュース。 映像を見ると道が崩れ、車ごと巻き込まれて転落したその中から救い出されたらしい。 なにより、限りなく絶望に近かった命が救われたことが良い…

 がんばれ

オイルショッカーズ 野猿よりなんとなくしょっぱくってイイぞ

 ぅぁー

買い物いかないと冷蔵庫の中のものが確かワンタン一人前(冷凍)しかなかった希ガス 米も在庫が無いんだ。いっぺん帰って自転車でGOだな。急ごう。 しまった!カレーの具になるにんじんじゃがいもたまねぎの特売は昨日だった!(o_ _)o

 脆弱性情報届出

三件出した全てが取り扱い開始となった模様。 九ヶ月かあ。長いな。来年の七月ごろまでか。 とりあえず三件の概要。全部 WEB もの。 詳細っつうか再現つきで連絡したもの 概要どころか可能性レベルで連絡したもの 国外のもので日本国内向け日本語サイト どれ…

 呪い

もまいが電源の呪いをかけたにちまいない。・゜・(ノД`)・゜・。 ちんこがちんこが漏れの黒くてデカいちんこが呪われて役立たずにっ さすがちんこだ。激しく落っことしてもなんともないぜ ・・・・もう一回バラして組みなおさないと怖いよ。・゜・(ノД`)・゜…

 あー

可能性レベルでいいっつうからその程度で投げてみたのに応答無しじゃねーか>IPA せっかく仕事はえーとか思ったのに。不受理ならそう言えと。 っつうか不受理なのか受理なのかはっきりしる 追記:15:35 15:25 着で24日(日曜日)にポストした可能性レベルの…

 ( Д)゜ ゜

朝、さあ仕事いくかねーとか思ってかばん担いだ瞬間、中身のちんこが飛び出した。 あーチャック閉めてなかったーーーーーーどんがらがっしゃんどーーん ちんこぱっど飛んだ。フローリングに飛んだ。はげしく飛んで。一回転した。一家移転とか変換すんな。 そ…

 晩飯は「きむちーず炒飯」

材料:ひやごはん適量、キムチ(ごはん一合あたり小皿ひと盛りくらい)、チーズ(ごはん一合あたりとろけるスライス一枚)、醤油、ミックスベジタブル 製法: フライパンにバターを引いて暖める。 冷凍のままのミックスベジタブルを暖めたフライパンに投下。…

 脆弱性情報届出

こないだ出したやつで「仕事はえー!」とおもったので調子に乗って昨日と今日、一個ずつ出してみた。一個は「可能性レベル」での届出で、もう一個は「日本向けの日本語」だけど外国。 まだ反応が無い(´д`;

 無線LAN

設置してみた。一応 MAC Address でクライアント制限したのでそこいらの厨房はつながらんだろ。 いや、一ヶ月三千円のレンタルモデムだからな。勝手につながれるのは悔しかろうて。 しかし例によってワンルームではあんまり嬉しくないな。つってもノートなん…

 ボケが

すべったこんな日は ねこ板めぐりで心を癒す ぬこ。 それは最上級のねこ。ねこ五段活用。ねこ。にゃんこ。もふ。ぷにー。ぬこ。 ああ、ぬこのあられもない媚態が漏れのやさぐれた心をまったり潤してくれるのだ

 あー

ソフマップとかで中古のパケットブラックホール売ってないかなー(´д`; ごまんえんくらいで なんつうか、いぢくりまわしておきたひ

 やっと

散髪いけたーヽ(*´ー`*)ノさっぱり

 カレー

予定通り昨日作ったカレーを今日から食う。 (゜д゜)ウマー つっても今回は激しく手抜きで、皮なしウインナーを半分に切ったのを肉の代わりに、野菜も面倒だからミックスベジタブルで。 こんなんでもおいしーのがカレーの魔力ですよォォォ(゜Д゜)ォォォッ

 昨日のリファラの続き

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=着ぐるみ+ドンキ&hc=0&hs=0 んと、二千円くらいからありませんか?(´д`; 店によって売ってる服に違いがありますね。普通の(?)パーティー用の着ぐるみしか無いところから、コスプレ衣装まで揃っているところまで。 お…

 甲信越地方

大丈夫でしょうか。