ハルヒにお願いして書き換えてもらいたいトコだ

 
 明日、治療開始段階での検診でふ。血圧は治療開始時から下がっているものの、まだ健康体には程遠いっす。
 んでも、死ぬ直前から「重症」と「中症」の間くらいにはなってきた。安静時にはなんとかおっつきはじめたし。
 入院とか、手術して心臓をなんとかするとか、腎臓がダメになるとかそういう方向に行かずにすんでればいいなあ。
 
 俺を呼んでくれた人とか、長く使ってくれてる人には迷惑かけたくないもんね。
 だからこそ塩ナシの生活にも切り替えてるんだし。それはそれで楽しんでるけどな。んトリウムの制限っていう食生活のハンデ戦やりながら、それなりに勝ってるよな?
 
 明日、戦果の判定を受けてきますです。