はんてふ君が壊れた

 
 お礼の Tweet したついでにリロードしたらはんてふ君が壊れていた。
 自分から夜中に声をかけておいた挙句に逃げ出しておいて人格批判。うーん生島臭。
 面倒だからコピペで済ませる。
 
 この手の子は反論できなくなったら人格批判に走るのは定形反応なんだろうか。
 
 


# @Vipper_The_NEET あなたを相手にしている暇はないです。しつこいんでやめてもらえますか。嫌いと断言しているのに、再反論を求めるのは恋愛的です。ファミレスであなたの大事な人にそういう事を言って下さいね。 約1時間前 webから Vipper_The_NEET
#関係性を求める心理が異常すぎて、ホモレベルに達している。イメクラのおっさんに語りかけられているようで虫唾が走る。 約1時間前 webから
#@Vipper_The_NEET 一晩中?気持ち悪いですね、あなたはホモでしょう。これ以上はセクハラで訴えますよ。 約1時間前 webから Vipper_The_NEET
#ホモだと指摘されながら、このツイートはなかなかできない。ガチホモのブログを見る気はないよ。嫌いだと明言しているのに、反論を読んでもらいたがる「オンライン自己」=ガチホモ。 RT 一晩中よく頑張ったね。えらいね。これから blog に貼るからあとで読んでね。ありがとう。 約1時間前 webから
# ヤンキーが彼女に結婚を迫るような台詞。正に論争の恋愛化、これが「オンライン自己」。 RT @hantefu あんまヒマじゃねえしここんとこ忙しくて寝不足なんだよ。さっさと答えるか諦めてゴメンナサイするか選んでくれ 39分前 webから
#ハッカーリズムを根拠にした命令口調。サド:マゾの関係性をネットで作りたがる「オンライン自己」。 RT @hantefu ったくトロトロしやがって使えねえなあ。自分の論拠くらいサクっと出してくれよ。必死でググってんのはよくわかったからさあ。 約1時間前 webから
#業務でもないのに、深夜に同期性を強要する。半ば強迫神経症的に。それが「オンライン自己」。 RT  @hantefu あのさあ。人に反論しようってんのに論拠一つ出せないとかナメてんの?ねえ。いいかげんにしてくれないかなあ。いつまで待たせるんだよ。 約1時間前 webから
#論争で「ホモ恋愛を正当化する」傾向、それが「オンライン自己」。論争までもが恋愛化している。 RT @hantefu まーーちーーくーーたーーびーーれーーたーーー 約1時間前 webから
#一晩一緒に過ごしたと思い込む「オンライン自己」=ホモ。気色悪い。 RT これから @hantefu 君が一晩かけて見つけた判例を読む 約1時間前 webから
#オンライン自己+ハッカーリズム=粘着 約3時間前 webから
 
 うんうん,現実世界でモテないから「オンライン自己」とか言って自分が求められていると思いたいんだね。せめて30歳すぎたら一人暮らしとかしてみようね。そうしたら,自分の身の丈が見えるかもしれないね。そろそろ親の愛情に守られて実家暮らしで短期派遣を断続的に繰り返す生活を改めてみたらどう?今度は三ヶ月で会社辞めちゃうとかじゃなくて。
 
 っていうか,ホモだと指摘することが相手を揶揄する意味だと考えているなら,君はとんでもないレイシストだね。ホモセクシュアルは以前は異常性愛とされたけれど,近年では単なるマイノリティで特別視されることは少なくなってきているってことは知ってる?
 男色は戦国武将も嗜んでいたそうだし,西洋文化が入り込んできた時に一緒に入ってきたキリスト教価値観で同性愛が否定されてから近年まで差別的に扱われていたけど,最近はそうでもなくなってるよね。
 
 ちなみに俺はストレートです。残念!
 
 がんばれはんてふ君。ハンドルネームの由来になっている班長になれるようにがんばれ!