はんてふくん

 
 非常に興味深い。こんな逸材には滅多にお目にかかれないので大事に大事に愛でることにしようと思う。
 
 過去の発言。
 http://twitter.com/hantefu/status/20548583274


過去ログを見ろと謂われてショックを受けるのは、自分の質問は相手の回答で同期を取らなきゃいけないっていう心理。つまりこれも傲慢なオンライン自己。過去への参照を推奨するのは失礼な事じゃない。それを問題視するのが問題なんだけど、さすがに学生さんには理解頂けないかな。

5:39 AM Aug 7th webから
 
 大事なところを抽出。
 
 >過去への参照を推奨するのは失礼な事じゃない。それを問題視するのが問題なんだ
 
 大事なことなのでもう一回。
 
 >過去への参照を推奨するのは失礼な事じゃない。それを問題視するのが問題なんだ
 
 
 過去への参照を問題視するのが問題。
 ほう。
 
 では,じんわりとググることにしようじゃありませんか。
 過去への参照の旅をはじめよう。
 
 
 
 
 はじめた。
 
 
 
 
 詳しいことは書かないでおこう。
 
 ただし,今後ははんてふ君をうさぎさんと呼称することにした。