なんだかんだ

 
 gdgd感もあったしこなれてなかったけど人を集めてよくやった。
 最後には会場と繋がったおかげでとりあえず参加した気分も味わえたし。
 チャットにはうろたんだーの中の人とジャスティスの中の人が来たり、弱音ハクの作者が来たりで盛り上がった。亞北ネルもいたww
 意外とあの中継は使えるっぽいので何かのときに使えそう。よくわからんけど見てる感じではそれなりに映像も来てたし、音もそれなりに来てた。
 
 Pの人たちがみんなイケ面だったのが印象的。特にフロント出ずっぱりだったせいかデッドボールPの若々しいイケメンっぷりが。でも全編下ネタ。
 
 会場の人もチャットの人もみんな乙、ってことで。