見てたメモ

 
 タイムテーブル作ってないとかありえねえだろ('A`)
 そのせいで25:30くらいからすげぇグダグダ。後半は全部デッドボールP独演会。

はつねぎ クリプトンとなにかする?
 代表が社長と会う?

グッドスマイルカンパニー
 ねぎマフラー ハコが八百屋
 ねんどろいど 六時間で一万個
 今、五万個 生産できるんか?
 ねんどろいどシリーズ30番目 一番売れたハルヒが二万五千個くらい
 リンレン 絶賛検討中 何持つ?
  圧倒的にロードローラー
  普通に困るww サイズ的にどうよとか
  ハツネギ限定・・・?
 担当田中君
  ニコニコ見て わpとかのシリーズから
  メイコとカイト出して!
   メイココールが会場から
    検討させて!
 ねんどろいどミクの生着替えww
  ぱんつは白 − クリプトン伊藤社長がそう言ったとかww
 
 月影先生ライブ ミクとリンがいる
  みくみくにしてあげる ジャス大丈夫かwwww
  エアーマンが倒せない
  MC
  よくしらん曲 あっいっしってっるー
  ミラクルペイント
 OSTERさんが
  でもシナモン
 MC
  リズミカルマジック(オリ曲
  うろたんだー
 MC?
  レンきた
  ネルきた。ちっちゃい。
 ボーマス2告知
 3もやるよ
 
 ミク16歳出た
 
 30分くらい休憩&撮影会

 休憩中にモトダさんチャット参加

 休憩長い 一時間くらいあるぞ
 
座談会
 おすたー 男
 畳
 ハツネビート ゆうゆ
  スーパーデッドボールビート作る?
 べーかー
 でp
 くちばし

巨乳墓品乳墓
 おっぱいプロジェクト巨乳
 たたみ巨
 くちばし巨
 ゆうゆ貧
 べーかーケツ
 デ中出し 巨も貧もおk
 
 質問タイム
 
 エフェクト
 おすたー 恩圧上げるのにコンプレッサー使ってリバー分で誤魔化していろいろ誤魔化して奇跡のショータイム
 畳 適当にリバー分とリピート
 くちばし
 ゆうゆ 低音域ガッツリカット 1000Hz
 ベーカー800くらいカット コンプレッサーとリバー分とディレイリバーブ 声が江緑鳴るように隠し味
 デ 600切手800上げる 愛と有機

 何を持たせるか
 お 厚焼き玉子
 畳 厚焼き玉子
 くちばし
 ゆうゆ みかん
 ベ ロードローラー
 デ ミクの胸

 ミクが身内なら
 オス
 畳 毎日起こしてくれるなら
 くちばし 後輩
 ゆうゆ 調教されたい
 ベ 無言(マイク拾ってない)
 デ 俺の嫁だろ

 自分の歌詞で思いで深いこと
 オス 正直困る 恥ずかしい歌詞三大 メルトとオスターとデp ニコニコ三大厨房歌詞
 畳 仕事しててコスってこすってって思いついた
 くちばし 語彙が無い 「わたし」って単語は使わない
 ゆうゆ 本とか。ナシ! べーかーさんが言ってくれる
 ベ なし
 デ 三人分喋ってやる
  テレビ見ながら寝オチしたら振ってきた
  シュークリームんときは中に出したかった

 CV03の希望
 オス いさじ・・・? 声質次第でなまめかしくしたい
 畳 社長声がいい 杏仁豆腐
 くちばし モモーイ
 ゆうゆ ボーカロイドデp
 ベ
 デ こざくらえつこ ココリコ あれは楽しそうだ

 今まで作った局の中で思い入れのある曲と製作ミス
 オス 恋する 二日でできた 歌詞は頑張った
 畳 タイム・・じゃなくて三角関数が好き 三日くらいでうp
 くちばし 一番最初のやつ 二時間くらいで土日使ってうp
 ゆうゆ ハツネビート 一週間くらい 白の季節は一日
 ベ 
 デ 続既成事実 16時間
 

 好きな曲とか
 オス あんまり聞かないかも。マッキーとか。ニコニコでミクとか。音げー曲廃人です わくさんが大好きです わくわくさんもすきです ゴロリはまあ・・・
 畳 cobaさん大好き なかたやすたか
 くちばし 雑食。サザン。勝手にシンドバッドとか。
 ゆうゆ わりと普通な。コブクロとか。ブレイクコアとかなんかソレ系
 ベ 
 デ プログレ厨です

 119さん? メルトのジャケ絵の人
 りょうさん? ryo さん メルトの中の人

 りょうさん ブンブンサテライツが大好き 乳はどちらでも似合っていればおk
  メルト 作ってるときはサンプリング的な感覚で歌詞を並べて破壊力のあるのを探した
   書いてて気持ち悪かったとか
   男版 いいと思う
   だいたい一週間で作った

 ヤマハの人
  なつめろ すき
  恋する 好き

 一時間の拘留タイム

 kz 巨乳?貧乳? あえて貧乳
  思い入れのあるのは パッケージ。ショートで四時間 フルでプラス8時間
  ストロボ 半月
  やっぱり勢いって大事
   軽く調教してオートチューンに入れてヒューマナイズゼロにしてピッチを階段状にする



 HMO さん新曲 電空少女

 はつねぎPV

 チャットにオスターさん。でも無視された。

 チャットにシンP、村田P、IGASIO、弱音ハクの人、そそそP

 デPにシュークリームの差し入れ多数の模様

結局二時間くらい?




 0:15 べーかーさんとゆうゆのDJタイム一時間

 字幕に段ボールP
 チャットにirohaさん

 0:50 会場130人とオンライン870人で1000人突破

 一時間おどりっぱ

 ミク16歳ミニライブ

 休憩

 1:40 750人

 1:45時からスーパーデPタイム
 人間じゃないの出して出してミックス
 
 キンクリ プログレ

 百合の話
  美しい

 マリみての話
  百合の話 バックボーン

牛乳

 おっぱいの話

 名曲レイプ

 はっぺー支援の話

 こなつぶとキス(ガチホモ
 デP自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 歌詞朗読

 質問タイム

2:45 カラオケ
 gdgd

3:20くらいからデP質問タイムfromチャット
 7〜8回くらい拾ってもらえたから満足。デPかわいいよデP