いろいろ

 
 うろたんだーの人が作ったジャスティスの曲の元データを戴きました。DAW の専用形式。
 ピアノロール見ながら再生。
 
 なんだこの複雑な構造はΣ(゚Д゚)
 
 凄まじいの一言。これを一ヶ月かからずに一人で打ち込んだのか・・・・・・・
 じっくり読ませてもらおう。
 
 弱音Pの vsq データもそうだけど、ああいうガチのDTM人のデータは勉強になります。
 プログラマーが先輩のコード見て勉強するようなもんでしょうかね。
 
 そういうつながりのきっかけになったハツネギの今の状態を見るとちょっと悲しいもんがありますねえ。
 うろたんラジオ、次はにゃっぽん内で調整してからうpになるのかな。