2006-07-26から1日間の記事一覧

 実は

↑で書いたレシピで「揚げ」をやったことでお気づきでせうか。 揚げ物ができるようになりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 冷凍モノだったんだけど、魚のフライもうまくできたよ。昨日の晩御飯に作った鶏のから揚げもおいしかった。から揚げの衣…

 ミートボール

帰宅。三時前にな とりあえず腹減ったのでメシ食うかと思って冷蔵庫開放したら賞味期限が二日前の合い挽きミンチ発見。 危険なので消費することに決定。 タマネギをみじん切りにして小麦とミンチと一緒に練って、パセリと胡椒で香りと味付け。ぽってり練りあ…

 Σ(゚д゚ノ)ノ

でんわが だからおわったらこっちかられんらくするていうてんねんからそういうあれなこと 司会のはじでスクリーンセーバ起動するだけでも またカタって いやなあせが http://search.yahoo.co.jp/search?p=プチショゴス 入手方法&fr=top_v2&tid=top_v2&search…

 ('A`)

暑いしメモリは足りないしやることはたくさんあるしのどは渇くし時間はないし一人で恐いしなんかむこうでだれもいないはずなのにガタっとか言うし廊下の電気消えてるしトイレ遠いし! そんなよなかのいちじまえおしっこしたいよう またなんかビキって言った…

 むう。

これまでは文字通り攻撃と防御を中心に監査だのポリシー作成支援だのやってたんだけど、やっぱ証跡方面や認証方面もやっとかんとダメかなあ。日本版SOX法もあるし。関連法もちゃんと理解しとかんといかんなあ。 無線LAN方面もとんと疎いし、ローレベルサービ…

 ('A`)

夜勤に備えて四時か五時くらいまで寝てやろうと思ったのに十時くらいに目がさめてから寝られん('A`) こりゃ死ねるな。まあ普段でも夜中の一時くらいまでは普通にゴソゴソしてるから、三時間シフトできたと考えれば充分か。

 血圧

165-110 生活時間を9時間ズラさなきゃいけなかったのに3時間しかずれてない('A`) 寝なおすか。