「竹島(韓国名:独島)は日本領」韓国・馬山市議会が認める

 
 ま、当然だ。調べれば調べるほど勧告の主張がウソだとバレていくんだから。
 
 産経新聞が報じたところによると、韓国・馬山市議会の河文植(ハ・ムンシク)議長から「竹島の日」条例を制定した島根県議会の倉井毅(くらい・つよし)議長あてに、話し合いを求める三通目の書簡が25日までに届いた。この書簡の内容の一部が韓国で報道(注:死ぬほどActiveXとか使ってるので覚悟して開け)され、その訳文がぱんもごらぁ〜で引用されている。
 
 訳文によると、島根県議会は馬山市議会から「竹島(韓国名:独島)の領有権放棄と対話」を要求する三度目の書簡を受け取ったが、倉井毅島根県議会議長は対話に応じる考えがないので、提案に応じないと報じている。
 
 馬山市議会は島根県議会に「竹島(韓国名:独島)の領有権放棄」を要求しており、これはすなわち島根県が現有している領有権の放棄を要求するもので、つまり、竹島島根県の一部であって日本領であることを認めたことになる。
 その上で領有権の放棄を要求しているわけで、領土を簒奪しようという意図であるといえる。
 
 宣戦布告と言ってもいいんじゃないか?これは。「おまえの領土をよこせ」といった手紙を送りつけてきているわけだぞ?しかも三度も。
 
 島根県は韓国の侵略に対して一地方で頑張っている。これからも応援したい。