リンク元

 
 ええと。
 
 なんつうか。三日に一度くらいの頻度で
 「長瀬愛 引退理由」とか「長瀬愛 近況」とかで来てるのがいるんだが。
 
 し ら ね え よ
 
 引退理由は騎乗位やりすぎて腰をイワしてまんぐり返しができなくなったことがプロ意識を満たせなかったとか25歳すぎてランドセルは辛いとかあったらしいけどなって知ってるのかよ
 
 おっぱい星人的にはあの乳は(以下検閲
 
 家族&職場バレしてるここではあんまり書けねえよ
 
 とりあえず近況は知りませんから。知ってるわけねえだろ。検索して出るタイトル見たらわかるだろ。貧乏日記だぞ。なんで長瀬愛のその後を知ってるんだ。ってかなんでそんなに長瀬愛のその後が気になる奴がいるんだ。いや俺も気になるけどな。あれだけいろんな意味で売れたら顔変えない限り簡単にバレるだろーし。AV経験者に世間はどう反応するか微妙なとこだろうし。って心配するような話じゃねえけどな。
 
 広末奈緒とか長瀬愛とか検索してくんじゃねえよ('A`)
 ここは毒にも薬にもならない人畜無害な貧乏人の愚痴日記ですよ?('A`)