やめて・・・('A`)

 
 いや,別にいいのかもしれませんが。
 あのね,検索して来るのはいいんです。
 
 長瀬愛のその後とか知りません。知りません!!
 
 たぬき ウイルス どういうことですか!イカタコみたいなやつですか!知りません!知りません!あと作りません!作っても自分だけニヨニヨします!
 
 献立 1700kcal すいません最近真面目にやってません('A`) 基本的に晩飯をどんだけ軽くするかが勝負です。肉より野菜でいきましょう。キノコ類はノンカロリーなので限りなく便利です。あとこんにゃく。
 
 whoppix ダウンロード 今は WHAX を経由して BackTrack になってます。CD サイズをオーバーして DVD になったもより。全部入りで便利だよねー。
 
 ハードディスク 移植 ドライバさえなんとかすれば大丈夫。うちにあるのはWin2kの手順だけだけど,他も似たようなもんじゃないかな。
 
 Music maker basic 古いバージョンしかダウソできないしライブラリすっかすかだし,正直に買うか LMMS とか使ったほうがいいよ。
 
 てな感じでリファラが残っていましたとさ。とっぴんぱらりのぷう。