コメント欄が無いらしいのでここでコメント

 
 人の意見は聞きたくないってことだろうか。まあ、トラックバックはあるみたいだからいいか。
 
 確かに「一国二制度」で共産主義を持ち込むとは明記されていない。が、言っているのが民主党であることが問題だ。
 リンク先の人が幸せ回路を全開して批判的意見をフィルタリングしているのが、おいらのエントリを読めていないことからもよっくわかる。
 
 一国二制度。これを民主党が言っているからマズいんだ。民主党の沖縄政策をちゃんと見たか?
 
 民主党はすでに主権委譲や外国人地方参政権を明言している。その状態で沖縄に多数の「東アジア人」を住まわせながら反日国家の言語や文化を共有させると言っている。
 明言されていなくてもそれは中韓に沖縄を委譲すると言っているのに等しいことは単純な文理解釈で明白だ。これは中国による尖閣諸島付近の盗掘を黙認しようとする明らかな工作と解釈すれば、スッキリと理解できる。
 
 が、リンク先にはそれらを否定する文言が無い。単に私を指して「騒ぎたいだけの人」としているわけだ。ま、否定できないから人格攻撃に走るんだろうけどね。しかも私のエントリに対して「妄想?」などといきなり書いておきながら、私のエントリのどこにも書いていない「地元紙は中国に汚染されていると思ってるんだろうし」なんてことを書いてくださる始末。幻覚でも見ているんだろうか。妄想にふけっているのはどちら?と疑ってしまうステキエントリになっている。
 
 あ、狂犬が噛み付きそうだから先に予防線でも張っておくか。「新聞のネタは Irregular Expression 宛てだよく読め」とでも言いたいかもしれないが、それは通用しないよヽ(*´ー`*)ノ
 まず引用は俺のエントリが主で、Irregular Expression は従になっているのはわかるかな?わからないなら作文を頑張れ。小学校あたりの国語で出るだろ。
 俺のエントリに対するコメントという形のエントリで「この手の人」と単数で切った以上、書いていない新聞ネタを俺に対して放ってくれたことになる。そんなつもりでないと言い張るなら、思った通りに伝えられる程度には頑張って書いてから言え。
 
 ま、その程度の思考能力なら民主党の危なさも理解できないんだろう。でも、そんな馬鹿が通じる段階じゃなくなってきている。難しいかもしれないがもう少し考えたほうがいい。
 
 まともに考えてなさそうだな、という印象は次の一文でも受けてしまう。
 


実は、既に二制度なのかも。アメリカ軍政と日本国との。


 
 少しは調べようね、などと言うなら、とりあえず「アメリカ軍政」がどこに存在するのか調べてから言ってもらおうか。*1
 言い回しをお借りしよう。
 「この手の人は武装解除さえすれば誰も攻めてこないと思い込んでいるから困る」
 
 どういうことかわかるかな?どうせまともに調べていないんだろうけど。
 
 ん。もしかして「少しは調べようね」ってのは、

googleで県庁のサイトから一国二制度を検索。


 検索しろ、ってことかしら。じゃ、軽く検索してみよう。
 
 ヤフーで売国を検索
 
 わははははは。ま、この検索結果は有名だけどね。ついでに「売国奴」で検索すると自民党議員が出てくるので見逃せないところ。
 小選挙区では立候補者が何を主張しているかよくきいて投票しよう。民主党議席はやれんので、自動的に自民になる。その点では自民が「郵政民営化反対しかいないなら賛成の候補者を投下」したのは正しいな。比例区でも民主や社民には投票できないな。
 
 閑話休題
 
 民主党自衛隊の予算を縮小と言い、沖縄の基地を撤退すると言う。これでは軍事力のバランスを崩してしまうことも明らかだ。尖閣諸島付近での中国の盗掘、竹島の韓国による占領、中国による韓国の対馬の占領への支援・・・・
 
 隣国の明らかな侵略的行為を支援するものだ。
 
 そういうのを「外患誘致」として断罪できないのが悲しい所だね。民主党には破防法を適用してもらいたい。
 
 それくらい危険なんだ。危険でないというならぜひ否定してくれ。
 
 中国が原潜を領海内に侵入させたり、日本の排他的経済水域に大部分がある資源を盗掘し、韓国が竹島という日本国領土を侵略し、国連が公文書で使うことを明らかにした「日本海」という呼称を捏造史観で奪う試みを行っている現実を否定できるものならな。ああ、忘れちゃいけない不審船ってのもある。
 非武装中立はありえないんだよ。なら、防衛に必要充分(≠必要最小限)な戦力を、たとえ使わなくても維持しなければならない。
 日本は空母を持たない、核を持たない、対外交戦権(自衛権を除く)の放棄などの制限下で、米国との同盟でそれをカバーしてきた。中国は核保有国だ。必殺のカードに対抗するには日米同盟しかない。
 中韓とは同盟できる状態でないことは明白。彼らは日本に服従を求めているからだ。
 あ、そうそう。つい忘れていたけど、沖縄の帰属に問題があるとかヌカした国があるわけだが。
 売国奴の皆さんにはこれらを踏まえた上で、沖縄を明け渡そうとする試みをぜひとも正当化してもらいたい。
 

*1:書いてからずいぶん時間が経って気付いた。引用先は沖縄の方らしい。それなら、調べるまでもなく体感として日米地位協定で保護された米兵の行動を知った上で書いているのかもしれない。確かに軍人によって生活に影響がある以上、そう感じたとしても不思議は無い。基地を疎ましく思っている沖縄県民は少なくないし。ただし、引用元の彼が非論理的であることを否定できるものではない。俺と同じコンピュータ屋のようだが・・・