おk

 
 無理だ
 http://www.dtmm.co.jp/VOCALOID_MANIACS/VO_MANI_01.html
 
 ミク安定してるとかありえねえ。おいら完全に弱音ハクですよ
 ってか1音単位でどうこうとか漏れのレベルじゃあとんでもねえ話だ
 デフォルトの歌唱スタイルで決め打ちしてダイナミクスとピッチベンドいじるのが限界。ってかそれ以上にパラメータいじると相関関係把握しきれずに死ねる。
 
 てかリンよりレンのがキツいのはオフィシャルのデモの段階で明らかっつうかなんつうか。とかちロイドおそるべし。じゃじゃ馬とかそんなレベルじゃねえよ。
 
 おk俺はもうミクたん一本でいくお。リンに逝くようなロリでもなければレンに走るショタでもないお。意志が弱いからどうなるかわからんけど。でもショタは拒否るお。
 
 とりあえず寝る('A`)
 明日仕事納めを乗り切ったら原稿に目処をつけてからじっくりみくみくするぞ。