DTMマガジン増刊号

 
 自宅分とは別に発注していた職場受け取り分も着弾(笑
 信者は三冊買うのだよ。わかるだろう?
 
 観賞用(実用) -- ボロボロになるまで読み倒して勉強用にする
 保存用 -- 大事に取っておく
 布教用 -- 見せびらかす
 
 おk手元に二冊ある。あと一冊で全てが我が手に。うひひ。
 
 
 
 \(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ
 
 
 
 付録のマウスパッドが地味に嬉しい。パラメータの説明が手元に置けるので,DTM慣れしていないおいらみたいな奴にはとても便利。
 職場で設置するのは布教を兼ねてのことだ。わははははは。くそう周囲の視線が痛いぜ。
 中身はとりあえず昼飯食ってからじっくりやるか。っつうかクリプトンの中の人20人はこの年末ものすごく忙しかったろうなあ。増刊号の体験版作りこんだりリンレンをギリギリまでブラッシュアップしたり妙な騒動で騒がしくなったり。
 お疲れ様です。来年はもっといい年になるといいね。
 
 店頭でリンレン見かけたら買いそうだな('A`)
 
 追記:共同声明でとりあえず和解に至った模様。よかったよかった。場としてのニコニコも大事だしメタクリエイタとしてのクリプトンも頑張って欲しいしなにより職人が納得できるならそれが一番いい。ところでクリプたんとか出てきてるのはどういうことだ(笑
 
 追記2:クリスマスソングのコンテストで鼻毛Pが佳作てどんだけレベル高いんだ(w つか増刊号の中の人が地味にニコ厨気味でナイス。あとDomino推奨っぽいので俺もDomino入れよう。