練習中

 
 一つずつパラメータの動きを試してみたり。何か作るとか以前の問題だね。上手く泳げるようになる前に水に慣れるとかそういう段階。
 っつうことでこの時期のお約束で。
 Download
 ジェンダー少しさげて、ブレス入れてみた。他はほとんどデフォルト。アクセントとかダイナミクスもいじってないけどなんだか聞ける気がする。
 なぜか今回は普通に再生しても遅くなってない。なーぜーだー。
 
 実は手元のうpろだ関連で無茶しすぎてディスクフルになっていてろだがコケたりしたので半泣きになってリストアしてた。だいぶん前に作った実験用の Vine LinuxVMWare 仮想マシンとかを持ち出すのに鯖に置いてそのままにしてたのが容量を圧迫してた。でもそのおかげで上げなおすときに歌詞の間違いに気付いたり。「お正月には」じゃなく「お正月にわ」って入力しなきゃいけないんだぜ。
 
 みんな!鯖のディスク空き容量には注意しような!