せかんど

 
 二番目にイイかなーとか思ったところ見てきた。
 オープンハウス終了時間に間に合わなかったんで外観だけ('A`)
 
 原付が見事にカブってな。で、折りたたみなもんだから積載量がほとんどゼロで、車載工具もプラグレンチ一個だけというなんともはやな状況なので如何ともしがたく、半泣きでコンビニに入ってみたらミニ工具セットすら置いておらず。
 もう疲れ果てて汗だくだったのでとりあえずウエットティッシュと水買って、プラグ外して掃除してからプラグ外しっぱなしで水飲みながら休憩。シリンダーが落ち着くまでな。
 
 で、一時間くらいしてエンジンかけようとするけどダメ。
 さらに一時間くらいして、ソーイングセット買ってハサミで無理矢理にキャブのパイロットスクリュー閉めこんで混合気量を減らしてみると始動。
 
 なんかアイドリング高い。どっか間違ったか。
 
 で、やっとついたら時間切れ。
 
 
 とりあえず、その物件から原付で会社までどれくらいの時間かはかってみたら、約20分でした。
 うーん。ちょっと予算的に厳しいんだけどなあ。
 
 
 とはいえ、ローンの審査に通らないかもしれないという致命的弱点を発見したので、しばらくは情報収集と見学だろうな。
 
 いい週末のおでかけ口実ができたよ。ペットショップ行って一日ぬこ見てるだけってのよりはマシだろ('A`)
 
 あ、ぬこ見には行きますよとうぜんじゃないですかあはははははは