ということで

 
 半日店頭で迷って質問攻めを行い店員がオロオロしながら交代で三人目だったかのところで SL-C3200 を購入。W-Zero3 はまた次の機会に。
 晩飯食ったらセットアップするかな。
 
 ということで今日もまた PHS 音声端末は前世紀の機種のままとなるのであった。
 
 音声端末はねえ・・・電話さえかけられりゃいいですとか思っちゃうし、機種交換したからって電話帳が大きくなるわけでもなさげだしねえ。
 電話機でメールしないし。電池もまだ待ち受けだけなら100時間くらい持つし。毎日充電してりゃ特に不便も無いしねえ。
 
 ってことで、まだ当分はデータ通信カードも必要ぽい、というところに落ち着いて、りなざうに走りました。
 とりあえず、単独で ToDo 管理に使う予定。
 
 明日隣の席の人に見せびらかそう。