「人口による支那の日本侵略始まる」酒井信彦(東京大学歴史編纂所教授)

 


酒井教授はシナ人による日本侵略を三段階に区分する。
第一段階は精神侵略であり、すでに完成したとする。歴史教
科書問題、南京大虐殺従軍慰安婦強制連行など、我が国政
府中枢が完璧に中共の意向に屈服した。その結果はシナ人に
よる領土・資源の簒奪、強盗・殺人など凶悪犯罪に国家はお
ろか、庶民レベルにおいても怒りさえ表示出来ない。精神侵
略された我が民族の哀しい現実である。
第二段階は文化・政治制度への侵略である。
人権擁護法案外国人地方参政権こそが、シナ・中共が目論
む文化・政治制度侵略の重要構成部分である。この両案が成
立した暁にシナ人は、特に地方において爆発的な「人口増殖」
を図るのは間違いない。後は雪崩現象である。日米安保条約
が強固で自衛隊の装備が如何に優秀であれ、人口侵略に軍事
では対抗出来ない。
第三段階は軍事侵略である。
第一と第二段階が終了している状況で、抵抗勢力は最低限の
武力で鎮圧出来る。


 
 民主党の三千万人ステイ計画がいかに売国かがよくわかる主張ですな。
 これら侵略に手を貸す売国奴どもを外患誘致で逮捕しろよ。
 
 っつうか中国人のやりかたはチベットでハッキリしてる。東トルキスタンも良く知らなかったけど占領下だし。内モンゴルもいつまでモンゴルでいられるかわかったもんじゃないだろうな。
 あいつらは民族を消しにかかる。歴史や文化まるごとね。毒ガスを使っていないだけで、中国共産党は間違いなくホロコーストをやっている。
 歴史上、自国民を最も多く殺したのは中国共産党だってこと、忘れるなよ。