なんで

 
 沖縄の日本帰属があやしいとか中国が言い出すとヤヴァいかっていうとな。
 沖縄がかつて琉球だった頃、その統一を成し遂げた後に明が冊封したって経歴がある。まるっきり別物の国家だからもう全く関係ないんだけど、そんなのを根拠にしだしているとしたら、半島どころか日本そのものも「ナントカの時代に封じてやったからおまいウチの属国、つまり領土」と言い出しかねないわけだ。見境なしの乞食国家は。
 民社党はそれでもいいかもしれないが自由主義社会に生きる資本主義経済の恩恵を受けた平和な先進国が貧しく未熟な自由のない共産主義の圧政下に併合されて嬉しいか?
 香港ですら返還時にどういう騒動が起きたか思い出せないか?
 
 奴らの差別主義が及ぶとしたらまさにアジアの危機だ。また戦争になるぞ。
 そうならないように、間違った考え方は早めにつぶさなきゃならん。そのために、日本人が正しく日本を知らなきゃならん。
 日本を愛するなら日本を知って日本に残れ。そうでないなら出て行け。そういうことだ。もう日本は売国奴を養える状態じゃないと思うよ。
 中国は共産帝国主義に陥っている。チベットを見ろ。ナントカ自治区ってのは中国が勝手に併合した他国だ。侵略地なんだよ。あそこじゃ文化も民族も破壊されてる。
 
 日本もそうなりたいか?
 嫌なら中国にこれ以上甘い顔をするな。奴らに軒先を貸すと母屋どころか全財産も一族郎党の命も持っていかれるぞ。
 
 嘘だと思うか?なら、中華人民共和国の歴史を紐解いてみろ。半世紀にどれだけの虐殺と破壊を行ってきたか。ヒットラーなんか目じゃないぞ。