しまった!Σ(゜Д゜)

 
 黄金伝説やってんじゃん!(現在20:30)
 見なきゃ!節約レシピ見なきゃ!(見るとこ違う)
 
 がんばれ濱口にいさんすごいよ!マサルさん(゜ロ゜)oクワッ
 はにーぽっどで一ヶ月蜂蜜生(違
 
 
 
 いいなあ、激安スーパー。 
 
 
 あの女KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!"#$%&'(; д )  ...。。
 にいさん!にいさあああああああん。・゜・(ノД`)・゜・。
 くぼけいは魔女だようウワァァァンヽ(`Д´)ノ
 
 
 怖い・・・あのくぼけいの女子怖い_| ̄|○
 
 
 なんか違う。まさるにいさんが違う。まさるにいさんはトマトソース作ったりしないよ。・゜・(ノД`)・゜・。
 きっとあの魔女のせいだ。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 こわいようこわいよう
 
 
 あ、でも一本パスタは・・・・・・いや、ネタにはいいかもしれんけど。
 ・・・・
 
 あ、シャクレいるんだ。
 
 
 にいさん目を覚ましておくれよう。・゜・(ノД`)・゜・。
 海と山を駆け回る野生を取り戻しておくれよう。・゜・(ノД`)・゜・。
 まさるさああああああああん。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
 
 むらかみ。
 そうか。鶏肉はラップかけて叩けばいいんだ。
 白菜と大根のなっぱと鶏胸とパスタを使って牛乳と味噌でパスタか。
 牛乳と味噌って合うのか・・・
 
 
 つうか、その激安商店街が自転車圏内にあるのはどこだよ。
 住むから誰か教えれ(´д`;
 
 リアルタイムで書いてるからって寂しいわけじゃないぞ。
 
 
 をを。あさりごはんって、一升にあさり6つぶでいいのか。
 酒と醤油で味付けね。めもめも。
 
 小麦粉にサラダオイルと塩、これをこねて生地に。
 まわして伸ばす。ピザ?
 とりわけておいた生地で・・胴体?人型?なにこれ(´д`;
 
 フライパンで両面を焼いて、トマトソースとマヨをかけて卵を落とす。
 オーブンで焼いて目玉親父( Д)゜ ゜
 
 
 やべえ。やっぱまさるにいさんとやることが似てるかもしれん。
 
 
 つうかシャクレかわいいなあ。インフルエンザに気をつけろよ(´д`;
 
 ・・・・こんど作ってみようかな・・・オーブンないけど。
 
 
 
 だからソレは魔女だってばあ。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
 ・・・いいぞさんぺー(´д`;
 
 
 魔女キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!
 
 鷹の爪と合わせ調味料な感じで、ごぼうきゅうりだいこんはくさい。
 ほほう。さすが調合系は魔女の得意とするところだな。
 
 材料が多くてわからんヽ(´ー`)ノ
 
 つうかソレ、ビーカーとちゃうんか?あ?
 
 ・・・キムチ鍋か?
 
 薀蓄はうりぃむしちゅ〜に任せればいいんだ( ´ー`)y-~~~
 
 しかしうまそうだな。今日までは辛味は避けたもののそのうち作ってみたいもんだなあ。
 
 
 
 だめだよさんぺー!防寒ぷちぷちつぶしちゃダメー。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
 さんぺーの体型は漏れそのものだな(´д`;
 
 
 
 
 にいさん!小麦粉でなにするんですか!Σ(゜Д゜)
 
 小麦粉にサラダオイルと塩、水。
 よく練って生地に。見た感じ麺生地くらいの硬さっぽい。みみたぶくらいというアレだな。
 
 米粒大にまるめていくのかΣ(゜Д゜)
 つうか、米の代わりにするのかよΣ(゜Д゜)
 
 沸騰した湯に投入して茹で上げるわけだな。米と信じ込んで炒める。
 塩で味付けしながら痛めてコメとするわけか。
 で、トマトソースをかけてハヤシライス風ハヤシライス・・・・・(´д`;
 
 
 しゃくれの愛称は「しゃっく」なのか・・・
 
 怖いよ久保が怖いよ。・゜・(ノД`)・゜・。
 なにもかも見透かす久保が怖いよ。・゜・(ノД`)・゜・。
 魔女の策略怖いよ。・゜・(ノД`)・゜・。
 にいさあああああああああん。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
 
 にいさん!にいさああああああん!
 め を さ ま し て く だ さ い い い い い ヽ(´д`;)ノ
 
 魔女の予想通りじゃないですかああああ。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
 
 
 そうだよう。まじゅつなんだよう。がんばてくれよう。
 はまぐちぇまさるあにきいいいいいい
 
 
 銛キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!
 ウラ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)
 
 海の男キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!
 自然児キタ━━━━━━;y=ー( ゜д゜)・∵. ━━━━━━ン!!
 
 
 
 魔女が!まさる兄さんを!
 分 析 し て い る よΣ(゜Д゜)
 
 ・・・・まさるにいさんを甘く見たな魔女め。
 勇者まさるにいさんは魔物ごときに見切れるもんじゃねえよ( ´ー`)y-~~~
 
 まさるさんがんがれ(゜ロ゜)oクワッ
 
 
 しゃくれサイドカーから顔を出すしゃくれかわいいぞ(笑
 
 魔女に負けるな(゜ロ゜)oクワッ
 漏れはまさるさんを信じてるぞう。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 まさるにいさんがんがれえええええええ
 
 
 
 ふつうにしゃくれが可愛いぞヽ(´д`*)ノ
 
 気温5℃て(´д`;
 
 五秒で慣れたてΣ(゜Д゜)
 
 
 海藻ばっかりなのか。すげえな。
 
 「危険なのでモリでの魚取りはマネしないでください」
 まねできねえから安心しる(´д`;
 
 
 ア メ フ ラ シ Σ(゜Д゜)
 
 
 どこだよそのさんぺーが行った詰め放題がある店はヽ(`д´)ノ
 
 
 
 ナスを短冊にして塩水にひたして開く抜きをして醤油酒砂糖醤油な合わせ調味料を作っておく。
 開く抜きしたナスをかるくいためてひきにくしょうがにんにくながねぎからし
 
 まーぼなすかΣ(゜Д゜)
 
 ぺいぼなす?(´д`;
 
 
 デザートですとΣ(゜Д゜)
 
 卵砂糖牛乳に小麦粉1片栗粉4をこねて生地にして一口大にまるめてオーブンで焼くと卵ボーロ。
 
 さんぺー・・・侮りがたし。すげえ。
 
 
 
 
 まさるさんの続き。つうか結構取ったのな。五匹?
 ウミウシ・・・アメフラシっていわないのね。
 
 あ、珍味ってことは食えるんだ。へーーーー。
 
 ・・・・(´д`;
 
 あといちじかん続ける気力は持つのか?>俺(21:50)
 あ。すでに一時間以上やってんのか。
 
 
 
 不気味汁・・・ごめん(´д`;ムリ(´д`;
 
 うわ食ったΣ(゜Д゜)一気に
 
 うそ!うまいの!?Σ(゜Д゜)
 
 
 
 がんばれにいさん・・・・それはアメフラシです(´д`;
 
 
 魔女にまけるな勇者はまぐちぇヽ(`Д´)ノ
 
 どうしたんだよまさるさああん!カニがサカナがいたじゃないですかあああああ
 魔女だ!魔女が妨害してるんだ!Σ(゜Д゜)
 
 まけるなまさるさん!
 がんばれまさるさあああん(´д`;
 
 
 肉まんは自作しようと思わんなあ。時間もかかるし蒸し器もないし。
 うは。しゅうまいだったのか。敗北。
 
 
 まさるにいさぁん(´д`*
 ・・・・どきどき。
 
 大物キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!
 
 なんだろなんだろなんだろおおお。またウツボかな?
 
 (CM)
 
 がんばれまさるにいさん!魔女の呪いにまけるなヽ(`Д´)ノ
 
 アナゴでけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
 すげぇぇぇぇえぇぇぇぇ
 
 
 にぃさんの「獲ったどおおおおお」にはなんつうかこう、生命のほとばしりを感じますな。
 揚げる気だな。
 
 揚げた(゜ロ゜)
 うわーーーーーーーー
 
 これちょっとマヂ旨いんじゃねえの?
 すげー。
 取れたての大物アナゴを三枚におろして即てんぷらだべ。
 しかも「勝ちます」宣言のちょうどいいとこでしゃくれの登場。
 
 おいしいよ!まさるにいさんソレおいしいよ!
 
 
 
 特番でリアルタイムは無謀だったかとちょっとアレな感じだけどクリスマスのリアルタイムとかに備えた練習だと思って頑張るぞ(違
 
 
 むらかみねぇさんは山かΣ(゜Д゜)
 
 この二人がケコーンしたら無敵と思われる(´д`;
 
 タケノコ・・今の時期で見つけられたらすげえな。まだ顔だしてなかろうて。
 つか、ここで見つけたら刺身で食えるようなのが取れるんじゃねえか?
 
 
 
 やべ。いま一瞬、タケノコの頭見つけて喜ぶむらかみねぇさんを可愛いと思った俺がいる。
 
 うはあ。けっこー大き目のが取れたのね。をを、さらにもう一本。
 わー。
 この時期だとやらかくて甘いんだろうなあ。
 茹でるだけで食えるぞそれ(´д`*
 
 ねぃさんのタケノコ料理。やはりまずは茹でたか。焼いても(゜д゜)ウマーなんだぞそれ。
 をを。炊き込み御飯か。
 
 やはり刺身も来たか。うおおおおお!素揚げΣ(゜Д゜)
 あああああ(´д`*
 
 あと一品、茹で上げたタケノコにかつおぶしで和えて和えて(´д`*
 しょうゆかけたらそれだけで一合食っちゃうよ(´д`;
 
 うああああいい音させて食ってやがる(´д,`;
 な、甘いだろ(´д`* 甘いんだよ(´д`* おいしーーーんだようううううう(´д`*****
 
 
 あ、魔女はどうでもいいです( ´ー`)y-~~~
 
 
 20日目が来る。にいさん(´д`;にいさあああん(´д`;
 
 
 おさかなキタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!
 まさるにいさんキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!
 
 復活だ・・・・・まさるにいさんが帰ってきた(´д`*
 あの美しく猛々しい野生の男が帰ってきたよ(´д`*
 にいさあああああああああん。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 手掴み?Σ(゜Д゜)なになに?なに獲ったの?
 
 あーんCMぅ(´д`;
 
 たこΣ(゜Д゜)
 がんがれまさるさん!
 
 まさるさんがんがれええええ(´д`;
 
 たこキタ━━━━━━;y=ー( ゜д゜)・∵. ━━━━━━ン!!
 獲ったどー。・゜・(ノД`)・゜・。
 がんがれまさるさあん。・゜・(ノД`)・゜・。
 でびるふぃっしゅはまじょの化身だよう
 勝った!狩った!まさるさんが獲ったよ!
 
 まさるにいさんすげええええええええ
 
 
 なんでタコが爆炎あげんねん(笑
 
 
 さんぺーのは本格的すぎてマネできん(´д`;
 
 魔女落ちれ(´д`;
 魔女落ちれ(´д`;
 魔女落ちれぇぇぇぇぇぇ―wヘ√レvv~キェェ(゜Д゜)ェェェッ─wwヘ√レvv~─
 
 落ちなくてもいい。まさるにいさん、まさるにいさんが生き残ってくれれば・・・
 
 
 また丸揚げですか兄さん(´д`;
 
 そら炎柱あがりますわ(´д`;
 ・・・そんな兄さんが大好きです。
 
 
 そしてまさるにいさんは現代に戻った(`・ω・´)
 
 むらかみねぃさんは生き残った。
 
 
 まさるさあああああんん(´д`;
 
 
 
 ま
 
 
 
 
 
 まさ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 まさ
 
 
 
 
 
 に い さ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ ん 。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
 
 
 ねいさん・・・
 
 むらかみのねいさん・・・・・・
 
 海のにいさんと双璧をなす山のねいさん・・・・・・・
 
 魔女を。
 
 魔女を倒してください。
 
 ねいさん。
 
 ねいさん・・・・・・
 
 にいさんの敵を・・・・っ。・゜・(ノД`)・゜・。