いちまんえんせいかつ

 
 まさるさん見たさで見ていたのに・・・
 
 まさるが勝つと書いて、優勝。
 まさるにいさん('A`)
 
 いや、ちがう。
 俺はもしかして、しゃくれ見たさで・・・?
 
 もちカレーは俺が三年前前に通った道だヽ(`д´)ノ
 いや、意外とウマいんよ?
 
 それにしてもまさるにいさんとしゃっくはいいコンビだな。
 
 炊飯器レシピは貧乏人の基本技能なんだがな・・・・
 あれだ。銭型金太郎だっけ?あれと合同でやるとかなりアレなことになるぞ。
 
 しかし、もちか・・・・
 野生児にしてはアレだけど戦略としては間違ってないよーな気がするな。
 
 よゐこ二号有野はあれだな。まさるさんの素晴らしいブレインだな(違
 
 *もちポイント。*
 二時間くらい水に浸す。
 蒸す。
 こねる。仕上げにつく。
 
 もち獲ったどデタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
 
 有野がんばれ('A`)
 
 炊飯器の早炊きはたしかにパスタ茹でる時間に合うな。
 
 確か、この番組のレシピ本が出てたよな・・・?
 
 たこ焼き機は関西人なら常備だが・・・・確かに一口サイズの焼き物をいろいろ作るには便利だな。
 あの激励は関西人同士なら通じるとっても優しいものなんだよ('A`)
 
 野 生 児 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
 
 ウラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 激安スーパー「マルサン」φ(._.) メモメモ
 ・・・・行けるわけねえな('A`)
 
 ウラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 しゃくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 今回はまさにまさるスペシャルな構成だな
 
 なんでまさるさんはこんなに・・・なんでこんなにっ。・゜・(ノД`)・゜・。
 だいすきだ俺まさるさんだいすきだ。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 元気があればなんでも獲れるっΣm9っ`A') マッサルマッサルぅぅぅぅぅぅぅぅ
 
 泣けるっ。・゜・(ノД`)・゜・。 なんだかわかんないけど泣けるっ
 まさるさんは漢だっ。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 まさるさんがんばれまさるさんがんばれ
 
 
 まさるさん楽しそうだ(笑
 
 無理しないでまさるさん(´д`;
 生きてっ。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 まさるさぁぁぁぁん。・゜・(ノД`)・゜・。
 冷たい海にも海草にも負けないでぇぇぇぇぇぇ。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 カ レ イ キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
 獲ったどキタ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)
 
 まさるさあああああああああああん。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
 カレイの揚げ物で衣におもちじゃあああああ
 あられ揚げとでも言うべきものかっ
 
 かなり旨そうだ
 
 
 ああ、そうか。
 まさるさんは、たべるぶんだけ獲って、ちゃんと感謝して食べてるんだ。
 しゃくれと一緒になってちゃんと食べてるんだ。だからカッコイイんだ。
 
 まさるさんは生きてるんだ。
 
 
 チーズのほかに、卵黄を溶いた牛乳。パスタにかけてカルボナーラ
 
 
 うわあああああああああああああああああああああああああああああああああ
 
 まさるさあああああああああああああああああああああああああああん
 雪ですよ!しゃくれですら丸くなってますよ!!!!!!!
 死なないでまさるさああああああああああああああああああああああああん
 
 うらーーーーーーーらーーーーーーーらーーーーーらーーーーーーーーーーー
 
 
 うわ海に入った
 
 なんで俺涙目やねん(w
 
 つか安はいいからまさるさん出せよコラ!
 まさるさんだろ!なにがなんでもまさるさんだろ!!!!!!!!!!!!!!!!11
 パスタ使った焼きそばなんか四年前に通過したっちゅーに!!!!!!!1
 
 おっしゃまさるさん。
 
 
 邪魔でしかなかった海草を伝って移動できるようになるとは・・・
 
 サメ二匹っΣ(゜Д゜)
 ま さ る さ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ん っ
 
 
 シャーク*1獲ったどおおおおおおおおおおおお
 
 すげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 揚げずに煮込んでくのか
 シャークお雑煮ィィィィィィ!チュミミィィン
 
 「お前の命、しっかり俺の中で生きてるぞ」
 そうだよ。その言葉が俺をまさるさんマンセーに導くんだよ。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 うああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 ここで「次週に続く」かよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお