紀伊半島

 
 がんがれ(´д`;
 
 つうか、台風・台風・地震二連・台風二連ってどうよ>この夏
 何が悲しくて踏んだり蹴ったりになってるんだか。つうか対岸の四国方面もがんがれ(´д`;
 大雨地すべり地震台風となんつうか天災盛りだくさんで泣けてきますが、まずは生き延びれ。
 
 あと九州も台風連発食らってるけどがんばれ(´д`;
 沖縄は・・・慣れてそーだけどこないだ史上最大級とか食らってるからな。やっぱりがんばれ(´д`;
 
 つうか台風連射すんな!そんな確変イラネェ!
 地震ってもしかしてあれか?台風チャンスタイム中にBIG引いたようなもんか?あ?
 で被害がジャンジャン出てきてもうタマリマセンてか。
 
 とりあえず普通の天候でおながいしますよ(´д`;