絶賛年末進行中

 
 何年かぶりにキーボードから妖精が現れる幻覚が見えた('A`)もうダメポ
 
 
 http://d.hatena.ne.jp/images/diary/T/Tariki/2007-12-27.jpg
 
 仕方ないじゃないかー('A`) 自宅着弾の DTM マガジン増刊号はガッツリ使う,職場着弾のは布教用。っつうか初期ロットのせいかポスター乱丁だったので保存用を探すだろ常考。っつうことで昼休みに買いに行ったら絶賛店頭販売でリンレンリンレンミクリンレンリンレンみたいに並んでこっち見てたら買うだろ。買うよね。買っても負けじゃないよね。通販じゃないし。ほら昨日の時点でもう店頭売り見つけたら買うとか
 
 この blog は意志の弱さに定評のあるたぬきんがお送りしております。
 
 ああああちくしょう早く帰りてえなああああああああ
 明日会社来たくねえええええええええええええ
 
 でも仕事しなきゃ間にあわなwせdrftgyふじこl