ちくしょう

 
 A31p
 なんか電波状況の悪い地上波みたいになってやがる。RGBの色情報がズレてる感じ。砂嵐ノイズがかぶってるみたいで字が読めねえ。
 拡大したら読めなくもないけどそれじゃ意味がない。っつうかちゃんとスクリーンショット取れてるんだろうな。
 
 むう・・・・
 
 とりあえず VMWare の中の人はちゃんと表示しているはずなので(ハードウェア的な障害で出力が不全なだけだから本来のデータ上は問題ないはず)、大丈夫だろう。
 画面が狭いのでとりあえず用にしか使っていないディスプレイをつないでるマシンから VNC でつないで見てみたところ大丈夫みたい。
 
 さてと・・・あと一歩なんだがなあ。
 
 諦めて今日ディスプレイ買ってくるか・・・?('A`)
 それとも A31p をバラして組みなおしをやってみるか・・・・
 
 ああああもう。・゚・(ノД`)・゚・。 予備機が予備の役にたってないよう。・゚・(ノД`)・゚・。