ヽ(`д´)ノ

 
 押し入れからSXGA出る17inchのディスプレイを発掘した*1ので接続した。
 ビデオカードは壊れていない。ちゃんと写る。ってことはまた液晶か!!!!!!!!!!!”3r5ゆhjんbcx
 
 ・・・・・(゚∀゚)アヒャ
 
 おkわかった。諦めて20inchのUXGAのディスプレイ買うわ。修理に出しても同じくらいかかるだろどうせ。パーツ取り寄せるつっても時間かかっちゃ意味ないし。
 視野を占領されると目が疲れる*2から小さいディスプレイで高解像度のがよかったんだけどね。諦めた。
 17inchでもちゃぶ台においたらデカいんだよ・・・
 
 気合入れて24inchのWUXGAでも買うかな(笑 ちゃぶ台の幅くらい占めるぞ。アームで少し浮かせればディスプレイ外したノートを置けるだろ。で、クリスマスは2次元相手にシングルベルだあははははははは・・・・・・・・
 
 で、今つないでる17inchはノート三台積んで*3いるホームエレクター棚でUSBなCPU切り替え機あたりとセットにしてみるか。
 
 やっぱりクリスマス商戦でPC新調して初音と鏡音とMEIKOKAITO買うとか言ったのが死亡フラグだったんだなあ
 

*1:ラックの都合で設置できず仕舞いこんでいたのを突然思い出した。奥のほうから引っ張り出したので部屋が大惨事になっている。

*2:目玉をあちこちキョロキョロさせなきゃいけない

*3:全部稼動中。バックアップ鯖とハニポとVM