グラフにしてみた

 
 なんかポコポコっと山ができてるなあ。
 大まかには、緩やかに下がりつつある感じ。
 
 

日付最高最低
5/15210130
5/16210120
5/17----
5/18190115
5/19190120
5/20170115
5/21170120
5/22----
5/23175120
5/24170105
5/25175110
5/26200130
5/27170115
5/28160105
5/29160100
5/3015595
5/31185130
6/1190130
6/2175110

 
 上がっているところは上がって仕方ないところみたい。
 最初の山が 5/26 で、起きてすぐメシ食って直後に測ったもの。
 次が 5/31、6/1 で、6/1 は飛び起きてバタバタとしながら。5/31 はメシ喰ってあんまり時間経ってないな。
 
 一年くらい頑張れば薬飲みながらなら普通の血圧にできそうだな。ってことは、来年の春あたりから薬を減らしていければよさそうだ。
 減量も並行しなきゃならんから、今年着た服は来年には着られなくなってるだろうなあ。ユルユルになって。
 
 来年まで生きていればな('A`)