俺用メモとか

 
 http://tattsuu.com/diary/archives/2005/03/post_3.html
 http://hiki.cre.jp/computer/?LinuxZaurusBackup
 http://hiki.cre.jp/computer/?LinuxZaurusMaintenanceMode
 http://zaurus.sarasarado.org/Zaurus.php/Zaurus/Partition
 http://zaurus.sarasarado.org/Zaurus.php/Zaurus/ROMBackup
 
 まずはバックアップしとかないと。
 
 とりあえず、SL-C3000 では 400MB 近くあったプログラムエリアが SL-C3200 では 80MB くらいになっているので、これを拡大するためにパーティションを切りなおす予定。
 ついでに swap も作っておくか。
 
 ストレージな接続が便利なので、hdd3 は fat のままにしておく。hdd2 をいっそのこと 1GB くらいに拡大すれば当面問題無くゴリゴリできるかな?
 
 うーん。fdisk コマンドの入れ替えからか。
 SD 買ってきてそっちにプログラム置くのが賢いか?('A`)
 どっちにしろバックアップは取っておくのが賢いんだろうな。