やりすぎだろ('A`)

 
 いろいろあって、情報漏洩のパターンを調べてたりするわけだ。紛失、盗難、置き忘れ。車上荒らしには「委託先の会社の車が襲われて」なんてものあったり。内部犯行(故意犯)は少な目。キンタマだけは異色だね。
 
 で。
 まあ、ねえ。紛失には違いないとはいえ、ねえ。
 
 これは可哀想だろ、ってのがひとつあった。
 中部電力の委託先で、電気使用量を検針したときに投函する「今月の電力使用量のお知らせ」だっけか。あれをビーと印刷して作るわけだが、それを出力して投函するときに突風で煽られて飛ばされ、紛失。
 情報漏洩一件。プレスリリース。
 
 これはかわいそうだろ('A`) いや、無くした資料に書いてあるお客さんにちゃんと説明するとかは当然として、プレスリリースて。大げさすぎやしませんかと('A`)
 
 再発防止策て('A`)
 
 
 春一番の吹く季節が近づいております。屋外で頑張っておられるみなさま。世間の風も厳しいようです('A`)