Di Blasi R7

 
 つことで実車をキャリングバッグに入ったまま持ってみた。片手で運搬できる重量であることを確認。これなら電車に乗れる。
 スポーツバッグをタテに三つ重ねたくらいのサイズといえばわかるかな?さすがに30kgある単車を入れられるってことで丈夫な構造になってる。
 なかなかに良いものです。
 
 つことで、玄関先に原付を配置できることも確認済み。サイズもエレベータに納まることを確認済みなので、予想つか仕様諸元みて想定してた通りの運用ができそうです。
 オイルボトルは追加でオイル入れられないみたいなんで、とりあえず計量用の何か買わなきゃだけど、ふつーのオイルがサービスされてると思ってたら計量機能つきだったんでとりあえず週末にホームセンターに行くとかは全く問題なし。慣らししながらまったり出かけることにしよう。
 てか、思ったより畳んだときの厚みってか幅ってか、そのあたりが下手な折りたたみ自転車より薄いので、マヂに新幹線でも大丈夫と思われます。かといって薄すぎないので安定しているし。
 
 想定以上に便利っぽいです。