Di Blasi R7

 
 本日朝 7:30 頃、住んでる地区を管轄している某宅配便センターでステータスが「配達中」に変化したのを確認。
 不在通知が投函されることになるので、今日は急いで帰らないと。1640円握り締めて。
 
 ついにっ
 
 ついにっ
 
 この日を待っていたぞっ
 
 
 明日登録しに行かなきゃな。
 
 
 
 10:05 PHS に着信。ヤマト運輸
 さすがに会社にいるんで夜に再配送を頼む。
 
 20時〜21時の時間帯に着弾予定。
 
 20:40 着弾。さっそく箱を撮影。今日の写真でうpったやつ。
 どうやらこの箱・・・・・
 
 イタリア本国からこの箱で来ているようだヽ(*´ー`*)ノ
 
 伝票もイカしてるぞ。
 さすがに宅急便ではなく「小さな引越し便」になった模様。で、品目に「バイク」てちゃんと書いてある。
 さあて、開梱してみるかね。
 
 20:45 開 ヽ(*´ー`*)ノ 梱
 
 あぁーん取り扱いビデオがちゃんと CD になってるわあ
 
 開梱してまず書類が書類ケースで収められてた。なんと丁寧な。書類を取り出すとディスクが光る。なんと美しい。
 その下に追加で注文したキャリングバッグが。
 さらに箱の隙間を埋める緩衝シート、いわゆるプチプチシート。
 まだ車体は拝んでいない。
 
 はやる気持ちはあるが、ここはひとつおとなのよゆうをみせようぢゃmないか
 
 まだ晩飯も食ってないんだ。
 じっくり取り説ビデオでも見ながらメシを喰おう。
 
 22:45
 オリジナルビデオだったとわ・・・・・・
 たかが原付じゃないか
 なんでそこまでするんだ
 「ガソリンはハイオク入れてね」まではいいとしてもなんで ENEOS か出光か JOMO って指定できるんだ
 調べすぎだろ
 親切にも程があるだろ
 
 そもそもあれだ
 キャリングバッグ
 別途発注したもんだろ
 なんでわざわざ一個にまとめてくれるんだ
 輸送費が安くついてるじゃないか
 親切にも程があるだろ
 
 オイルにしてもそーだ
 オンス単位だからってわざわざ 1L ぶんはココまでですよーてマジックで書いてるじゃないですか
 それも二本とも
 親切にも程があるだろ
 
 細部までグリスアップされてるし、予備のワイヤーとかワッシャつかベアリングとかちゃんとつけてくれてるし、ここまでしてくれたらブレーキシューがヘタるかタイヤが磨耗するかくらいしかメンテを頼む必要がなさげです。
 
 
 つことで関西人はバイク買うならモトリーノさんとこ行っとけ。
 メンテしてもらうならモトリーノさんとこ行っとけ。
 突然メールして「おっちゃんでぃぶらっしちょーだい」とか言い出すアレな奴にここまでしてくれるとは正直思わなかったよ。・゚・(ノД`)・゚・。
 
 明日登録しにいきます。