WILLCOM新機種キタ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)

 
 とりあえずスラドのスレから、WILLCOMのプレスリリースを参照。一気に四種類!!!!!!!!!!!!1
 待っていた甲斐があったよ。・゜・(ノД`)・゜・。
 x4 対応なら今つかっているデータ通信専用のカードを交換できる。音声端末を交換しないのはなんで?って言われそうだけど、これはこれでいいんだよ(笑
 
 音声端末でx4対応、QVGAフルブラウザ。一部機種では Java 対応。カメラなしの端末、35万画素、130万画素と揃ってる。
 おいらだったらWX310SAかな。130万画素のカメラとJava対応。パケット使い放題のまま機種変更したらPDAいらずになるかも。これで隣の人の携帯に対抗できるぞ。
 カメラなしのWX310Jもニーズには合う。指紋認証つきでせきゅりちーヽ(´ー`)ノばちーり。でもストレート端末。
 カメラは正直どうでもいいんで、実機が店頭に並んだらこのどちらかに機種変更したいなー。
 あ、でも道端でぬこ発見時にすぐ撮影&うpれるのはいいかもだー(´д`♥