|д゜;)

 
 http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=メス+カミソリ+注射針&hc=0&hs=0
 
 (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
 (((((((( ;゜Д゜)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
 
 
 http://search.msn.co.jp/results.aspx?q=クリップアート カレーうどん&FORM=MSNH&v=1&RS=CHECKED&CY=ja&CP=932
 ふつーのうどんとかの汁の色かえたらダメ?(´д`;
 
 
 http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=レシピ+ピザ+てりやき&hc=0&hs=0&&b=81&h=p&pnum=5
 生地はよぉ作らんのでパンを使ってピザパン方面で。てりやきはチキンとハンバーグがあるけど今回はハンバーグで。
 
 使うのは食パン、ピーマン、たまねぎ、一口ハンバーグ、すきやきのタレ、おろししょうがorジンジャーパウダー、ケチャップ、チーズ。
 ピーマンは短冊に、たまねぎはみじん切り。すきやきのタレにしょうがを少し入れてハンバーグをつけこみます。
 パンにケチャップを塗って(好みでチリソースを使う)チーズを敷き、たまねぎ、つけおきしたハンバーグ、ピーマンをのせます。
 あとはレンジかオーブンでチーズが溶けるまで加熱。いじょ。
 
 適当な作り方のわりにそこそこ食えるもんができてきます。レンジ使うときは水分が降りてパンがべちゃべちゃになるので、クッキングペーパーをお皿に敷いた上にパンを載せてから暖めると吉。
 
 
 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=WindowsXP+SP2+ブラックアウト&lr=lang_ja
 あきらめてください。
 
 
 http://www.google.co.jp/search?q=vmware シャットダウン&hl=ja&lr=&start=50&sa=N
 先に仮想OSを正しくシャットダウンしてからでないと仮想ディスクが壊れてしまうかもしれません。
 もしそうなっても、VMWareの背中で公開されている Virtual Disk Driver を使うと意外とマウントできるので、データを吸い出すことができる可能性は充分あります。あきらめるな。
 
 
 http://search.goo.ne.jp/web.jsp?UI=web&TAB=web&IME=1&CK=0&QGR=1&JP=1&QGA=1&DE=2&OCR=0&MT=日本で一番高い山といえば&DC=10
 ちなみに日本で一番低い山は大阪の天保山です。海抜4.5m。
 
 
 http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=ntfs+ファイル救出&hc=0&hs=0&&b=21&h=p&pnum=2
 症状がわかりませんが、Linux 経由で吸いだせる可能性があります。とりあえず日記内を検索してみれ。
 つうか検索窓って使いにくくなってない?「検索」「日記」て、日記の検索したいときはどっちやねん(´д`;
 はてな検索と日記検索みたいに書いてくれなワカランやんけ(´д`;
 
 
 http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&inlang=ja&q=knoppix+データ救出&lr=lang_ja
 がんがれ。NTFS が完全に壊れたとかディスクが物理的に動かないとかじゃなかったらたいがい吸いだせるぞ。希望を捨てるな。
 
 
 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=thinkpad+1400+フリーズ+熱暴走&lr=
 むかしは使ってましたが例によって使い方が荒いためにさすがのちんこも中折れ気味ですよ(´д`;
 もとい、i1400は解体が楽なのでっつうかキーボード外したらたいがいアクセスできるのでファンを交換してみるとかそういうアクションしてみては。
 筐体が熱くなってくるのはそういう仕様です。ちんこ使ってると「とっても熱いっ」とか言われませんかそうですか
 ちんこは膝の上で使えません。膝の間で使ってください。