昨日の続き

 
 Linuxインスコした位置を参考にコピって動かしてみた。
 Cygwin で Nessus が動くと嬉しいのは、いちいち保存したレポートを SCP しなくていいってのが最大の利点。Windows 用クライアントもあるけどレポートの出来はやっぱ UNIX 版がいい。
 ところが、Cugwin でコンパイルしたやつはサーバに接続したままフリーズ状態に。メモリ専有量がどんどん増えつづけるだけ。
 これじゃどうにもならんですよ(´д`;
 
 素直に動いてくれればいいんだけどなあ。エラーが残っていないだけにナニがまずいのかよくわからん。
 さらに都合の悪い(?)ことに、サーバとの間の通信は SSL で暗号化。これじゃ何やってるかも把握しきれませんよ(´д`;
 んー。どうしたものか。
 
 とりあえずは諦めてサーバに保存したレポートを SCP しますかね。