WHoopiX その2

 
 hiro-t さんちの SecuDialy にも書いてあったように、/KNOPPIX/pentest/ 以下に Securityfocus、Packetstorm の exploit が満載。確認できたうち PacketStorm の Exploit が確かに七月までのアーカイブが揃ってた。他はオフィシャルをミラーしてなかったからよくわからんけど、hiro-t さん曰く少なくとも SecurityFocus のも全部あるだけでなく、k-otik のもあるらしい。
 
 で、Nessus の 2.0.10 も入ってる。もちろんすぐ使える。Nikto もあった。
 
 どこが WhiteHat やねん。ログ消しが無いだけやんか。
 いや、まさか入っていたりしないよな(´д`;