2003-12-31から1日間の記事一覧

やっと一息。

なつかし名場面集の特番見ながらまったり焼酎でも呑みます。

 ギャースΣ(゜Д゜)

曙サップ戦終わってた!しかも曙負けてた!Σ(゜Д゜)

 デキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!

送っタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!! 書き直しに怯えて年を越します(´д`;

 栄養剤注入

リポD購入&そのまま店頭飲み。 もう少しだ・・・曙サップ戦までになんとか・・・っ

 ラーメン食った

まるちゃんワンタンメン これで年越しか・・・

 たりないの。・゜・(ノД`)・゜・。

文字数カウントした。ページ数えなおした。清書してないのがいた。 あと12pあった。 泣けた。 とりあえず鍋洗って年越しそばでも作るかな・・・ ええもちろん自宅にいますよ?実家に帰れてませんよ? 除夜の鐘までには・・・無理かな・・・・はは・・・・・ …

 もおちょい!もぉちょいやあああああああ(`・ω・´)

あと一章やあ!セキュリティポリシーの概要かまして送るでええええええ 順番なんとかせんとな(´д`; いや、とりあえず本文送ってからや。章の順番はあとからどうとでもなるやろ。

酋長!大変です!

ここに書いてありました! 来年、JOYSOUNDとDAMで配信されます!歌えますよ! ・・・・あと20pだ(´д`; はやく仕上げてしまおう。

 今日は帰れそうに無いな・・・・

 朝食と昼食を兼ねて、おじや作りました。

米一合に水を大目に。梅干二個 梅干は種をとってこまかく刻んで投入。米といっしょに炊きます 炊き上がってやわらかいご飯になったら、卵二個を溶き卵にしてからめます。 半熟しっとりになったらカンヅメのサンマを乗せてできあがり。 (゜д゜)ウマー

 おはようございます。