プログラミング講座のネタとか

 
 9年もやってたのか・・・
 道理でネタ出しに苦しむわけだw
 
 ということで,もし「こんなネタでやってくれ」とか「この手のツールがどうなってるのか知りたい」とかリクエストがあればコメントとか Twitter 経由とか直接メールするとかガンガン送ってください。
 さすがにネタ切れてきたのですよww
 
 次のネタどうしようかなあ。Android 携帯の開発環境作って遊んでみるとかニーズあるかなあ。
 それとも岡崎図書館のカウンターで何かの WEB サービスをマッシュアップするようなネタでも考えるかなあ。
 
 なにかいいネタあったら教えてプリーズ。けっこう切実。