Σ(゚Д゚)

 
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1495093
 
 3Dエンジンから自作の人。
 信じられん。一人?
 音源は別の人だけど動画は描画エンジンから作成・・・?
 
 いやそっち方面のプロの人なんだろうけどさ。
 
 
 初音ミクはこういう凄まじい >>2 の人たちによって良スレになった稀有な例だろ。
 CGM だかなんだか知らないけどぶっちゃけ優秀な >>2 がいたってのが真相なんだろーな。
 
 それにしてもすげーなあ。この凄さが感じられる*1人は初音ミクっつう >>1 が何をおこしたかわかるんだろうな。
 
 関連スレの鏡音リンはさあ伸びるかどうか。ネギに相当するのはミカンかニンジンか。みっくみくに匹敵するコピーは搭乗するのか。KAITOはアイスだけどMEIKOは何も無いなあ。
 アイマス云々より、そういった >>2 のネタ次第だと思う今日この頃。
 
 それが WEB2.0 なんじゃね?
 
 そしてこれ
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1506247
 

*1:わかんなくてもなんとなく何がすごいか感じる