GW中

 
 数百キロ移動する人もいる中、私めは近所のスーパーまで片道200mですよ
 ひきこもり万歳。っつうかこの一週間のデイアボロ三昧からして SOHO とか在宅勤務とかだと絶対仕事しねえな俺。
 ということで明日から出勤ですよー。休みボケしちゃダメですよー。
 と自分に言い聞かせる俺。スーツすら自分で選択するのです。アイロンかけなきゃ。
 
 そうそう。アイロンといえば折りたたみのちっこいアイロンが便利。弱いけどな。
 取り回しが楽なので、面のしわ伸ばしは苦手だけど折り目つける分には問題なし。そもそも俺はハナっからヨレヨレだしな。ピシっとするならまずこの腹からひっこめなければ。
 GW中で1キロやせましたよと。総重量比で0.9%くらいか。
 
 ・・・・('A`)
 
 世の中の女子中学生の平均体重くらいは落とさなければなりませんよ。
 
 ・・・・('A`)
 
 あー。ええと。まずは10キロ落とす所から。出産級ダイエット。
 
 ・・・・('A`)
 
 マイルストーンがあんまり遠いとぜったい途中で投げ出すな('A`)
 とりあえずは二桁目指して('A`) そこんとこひとつ('A`)
 
 正月に太ったのが未だに落ちてない104kg('A`)ピザデヴですよ('A`)