('A`)

 

  1. 家で仕上がらなかった原稿を持ち出す
  2. 会社で昼休みに続き書く
  3. 終わりきれないのでもって帰ろうと思ってメールで自宅に発射
  4. ゲートウェイで削除される

 
 ('A`)
 
 あした「おまいのPCからウイルシが!!!!!!!!!!!!"#$%&'8uiytr43」って怒られるんだろうなあ('A`)
 大丈夫ですよ中身把握してますから('A`)感染しないようにしてるし('A`)そのままじゃういんどうづで実行できないのよ('A`)
 
 おかげで持ってかえるつもりだったグラフとか図とか原稿が
 
 明日マージしてから送ろう('A`)
 
 ってか分量わかんなくなってるんだが('A`)
 
 
 まあいいか。共著の中の人が予定の倍くらい書いてるし。ここまで来たらページ数気にしても仕方無い('A`)
 
 
 
 あー。HJもうすこしおまちを。
 マジメにツール書いてたらボリュームもアレだしなんか撒いちゃいけないツールのような気がしてきたのでたりくろす使います。
 HTTPリクエスト投げるツールってことにして SQL Injection の原理添えて。
 あー。実験用の弱い環境のセットアップスクリプト書くの忘れてた。
 
 ええと。DVD収録に間に合うようにがんばります。