キチガイ発見

 
 http://www3.nhk.or.jp/news/2006/10/17/d20061017000182.html
 消えるだろうから全文引用しとくか。赤字強調は俺。

鳩山氏 中川発言は看過できぬ
民主党鳩山幹事長は、党の「次の内閣」の会合であいさつし、自民党の中川政務調査会長がいわゆる非核3原則を見直すかどうか議論する必要があると述べたことについて「絶対に看過できない」と批判しました。
この中で、鳩山幹事長は「自民党の中川政務調査会長の非核3原則をめぐる発言はどうしても看過できない。北朝鮮が核を持つなら日本も持ってやり返すんだというような発想は断じてあるまじきことだ。議論も封印しなければならない」と批判しました。そのうえで、鳩山氏は「このような発想では、日本が核の拡散の方向に道を開いてしまうことになりかねない。日本は唯一の被爆国であり、だからこそ核の廃絶に向けて世界をリードしていくべきだ」と述べました。
 
 民主党党首は思想と言論を弾圧したいようです。内心の自由とか言論の自由のない国がお好みですかね。
 核の廃絶に向けて北朝鮮を批判してるんだっつうの。つうかお前らどこの国の「次の内閣」なんだよ。つうかお前らの出番なんかねえよ。
 
 次の選挙でいくつ議席減らす気なんだか。