メモ

 
 昼過ぎっつうか↑書いたのが二時くらいでそれからまったり出かけてからこの時間までホームセンターに併設されたペットショップでずっとねこ見てた('A`)
 おかげで本来の目的の買い物は半分くらいしか・・・ッ!
 幼児が「にゃんにゃー、ままにゃんにゃー」とか言ってるのに混じっていい歳こいたヲッサンががぶりつきで三時間。正気の沙汰じゃねえな('A`)世のお父様お母様私はそういう人ではなくただただぬこを眺めているのでございます('A`)
 
 仕方ないじゃないか。ロシアンブルーがたれ目でなーとか言うしベンガルがツリ目でにゃーとか言うしスコティッシュフィールドが腹みせて「貴殿モフりたいのか?わしの腹をモフりたいのか?」とか誘うしそんなんされたらおまいふつうにガラス越にぴったりはりつくだろ?
 
 
 とりあえず次は必ず買うぞメモ。

  • エンジンプラグ NGK の BR6HS あるいは互換品。6 じゃなくて 5 のほうがいいかなあ。
  • ホームエレクター等で棚つくる。散らかりすぎ。似非パソコンラック作って五台積むのだ。

 
 今日は安売りだったのでテフロン加工の鍋買いました。これでこげつきも安心。
 あとミンチ系対応に大き目のボウルも。
 
 ぬこはかいませんでした。仕事しなくなりそうだから。