個人的には

 
 プロバイダがアプリケーションレベルで規制かけようってのもムカツクし、いかにも Winny どころか P2P そのものが悪いものであるかのように報道するマスコミにもムカツク。
 でも、それを招いたくせにヘラヘラ笑いながらちんちんシュッシュしつづけるニートなデータ乞食どもにはもっとムカツク。
 おまえらが全員死ねばキンタマ二次被害もなくなるかと思えばさらにムカツク。
 
 っつうか Winny ユーザはいっぺん死ねよ。おまえらが居なくなったらそれだけで問題は解決するんだよ。プロバイダは規制しなくて済むしヘンな法規制とか議論に出てこなくて済むし情報漏洩の二次被害はなくなるし。
 つうかお前らみたいなバカの躾をさせられるセキュリティ屋の身になってくれ。幼児教育やるためにコンサルしてんじゃねえぞ。って言ってもどうせわかんないんだろうから死ね。