つことで

 
 隣の人の物欲の刺激を敢行。
 
 以下クリムゾンのガイドライン風に
 
 わざとらしくカバンにりなざうをしまい込む様子につい「ちょっと見せて」と言ってしまった隣の席の人。しかしそれはたりきの罠だった。
 
 「へへ・・・ついにあの(中略)がおねだりをはじめたぜ」
 「くやしい・・・・・きょうさい組合員でなければこんなPDAのひとつやふたつ・・・ビクッ」
 「おっと、ネットにつないでしまったか。素早いレンダリングが忘れられないだろう?」
 「いけない・・・これは・・・・いいオモチャすぎるっ・・・ぶるぶる」
 
 
 
 
 
 ・・・こんなん書いてるからきっずgooにフィルタリングされるんだ('A`)