また

 
 ノートPCの死亡をかつて二度予言して二度とも当てた魔人がりなざうのメーラを使わなくなると予言。
 
 でもね。メーラっていうより、「メモの転送機能」としてしか使ってないの('A`)
 
 手書き入力でメモ取るとき、高速起動なメーラの送信箱で新規開いて自分宛てでゴリゴリ書いておいて、最後に送信ぽちっと。
 で、あとはデスクトップとかノートPCで作業。
 出先の打ち合わせで WUXGA のノートは鬼なのでな('A`)
 
 んでも結局プレゼンとか講演とか説明会とかそういうのではノートPC持って歩くんだけどな。
 
 手帳代わりにザウルス使いつつ、ちょっといぢくってみたくてなあ。
 初期状態には戻れないくらいにいぢってしまいそうなんで、先にマイクロドライブ差し替え・・・ああああそっち方面に行くと必ず壊すような予感が
 とりあえずシステムのフルバックアップを取るまでは無茶しませんよ。
 
 まだ nmap すら食らわせてないくらいだ(笑