ってか

 
 Winny ユーザはガンガン増えてるだろ?
 「データ乞食の世界では食べ残しとはいえ高級ホテルのディナーがタダで!」とかやっちゃたんだから、プライドもクソもかなぐり捨てたガキ共が「初心者です」「感染しても大丈夫ですか?」「EXEをダウンロードしなければいいんですよね」とか厨房丸出しの書き込みをしながら湧いて出てきやがる。ゴキブリみてえなやつらだ。常識も知識もないくせに性欲だけでっぱったクソガキはさんざんセンズリこいてちんちんから血が出てもシュッシュしまくって精液が血に染まってまっかな射精をくりかえして出血多量で死ねばいいのに。で、死因に「オナニー」って書かれて一族郎党恥を晒してそれを苦にして三親等まで全員首を吊って死ねばいいのに。ってかキンタマ感染と同時にボリューム最大にして「みなさーんこいつはWinnyでエロ動画ダウソしていまからちんちんシュッシュしまーす!」ってエンドレスで流せばいいのに。で、それを聞きつけた母親が慌ててガキの部屋に駆け込んでショックでさんざんブチキレて泣きながらそこいらのものを手当たり次第投げつけてそのとき投げたエロゲの箱のカドが頭にあたって死ねばいいのに。で、死因に「エロゲ」って書かれて一族郎党恥を晒してそれを苦にして三親等まで全員首を吊って死ねばいいのに。