いろいろ

 
 思うところはあるが('A`)
 
 某MLでは「ゼロデイあるお。オファーくれや」てな投稿に対して「(・∀・)カエレ!!」一発だったりとなかなか楽しげ。
 厨房は世界中どこにでもいるんだなあ。
 
 nyっつうかキンタマとか山田。
 なんつうかね。
 馬鹿にされても仕方が無いよな。ひっかかる馬鹿が続出するんだから。
 馬鹿しか使ってねえんじゃねえの?>Winny
 
 しょっちゅうここにも「Winny 落としてはいけない」とか検索して来るやつがいるけどさ。
 そんなの検索するくらにならny使うなって。
 落としていいものだけ落とせよ。それくらいわかるだろ?
 
 わかんないなら使うな。そういうことだ。